×極限彼氏~地球がなくなる30分前~ 感想



今、アニメでは「君のいる町」が放送中ですね!
こちらは舞台の半分が広島でして、主人公青人くんの声を細谷さんがされてます。
これが広島弁で、もうめっちゃカッコイイんですよー+.(≧∀≦)゚+.゚!

ということで、細谷さんのお声を聞きたい!てなった私に、お友達がCDを貸してくれましたw
今はこういうシチュエーションCDがいっぱい出てるので、聞きやすくて良いですね。

では、「極限彼氏~地球がなくなる30分前~」です。

極限彼氏~地球がなくなる30分前~ (CV.細谷佳正)極限彼氏~地球がなくなる30分前~ (CV.細谷佳正)
(2013/03/29)
細谷佳正

商品詳細を見る

【キャスト】
岸田ヒロト(CV.細谷佳正さん)


読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
でも地球がなくなるのは嫌だな…って思って。




始まっていきなり、

「はぁーあ、今日で終わりか!」

そうやったwww地球終わりだったwwwて笑いそうに。すみません。
悲しいのか泣く彼女に、

「よしよし、もう泣かないの。
 泣いてる顔も可愛いけど、やっぱり俺は笑ってるお前が好きだな…
 よーしよしよし、はいはいはい…」


ぽんぽんして、キスして、彼女を慰めてくれるヒロトくん。
いやあ~、このよしよしって撫でてくれる優しい感じがめっちゃ良いですっ!!
犬にでもなった気分!(病気)

2人が出会った時の話をしながら、

「もっとたくさん言えば良かったな。なんか照れくさくてさ、言えなかった。
 好き、とか…可愛い、とか……愛してる、…とか?」


って彼女に言ってくれてるんですけど、いやあ言い方が可愛いです(*゚∀゚*)!
そうだねー普段はなかなか言えないかもだけど、地球も30分で終わるからねー。
いっぱい伝えてあげてくださいwww

とか思ってたら、どうやらバーベキューで出会ったらしい2人で。このリア充め!!
そのバーベキューに参加して良かったって伝えるヒロトくんをからかう彼女に、

「うるさいな!照れ、て、ない…いや、照れました」

私が照れましたけど?!
そんな甘いセリフじゃないけど、とにかく言い方が!!キュン死ですよ(//∇//)!!!

そしてやっぱり30分前なので言いたいことを言っておこうってするヒロトくん。

「お前のこと、愛してる。…やっぱり照れるなwwwでも好き、大好き。
 最後だからいっぱい言っちゃる!お前のこと世界で一番愛してるよ」


って、ちゅっちゅちゅっちゅして、恥ずかしいからキスで誤魔化したとか!!
何それ!!可愛いだろう!!!萌え死ぬだろう!!!

しかも、今さら!今さら婚約指輪を!!笑
お金持ってても意味ないから貯金はたいてでかいダイヤを買ったら、どうやらバランス悪い指輪に
なったらしくwww笑いながらもプロポーズ。
なんで今!

「新婚旅行は天国ってことで、おっけー?」

オッケーじゃねえwwwww
でもすんごい勢いでずっとちゅっちゅしてるので、笑ってる場合じゃありません。
もう笑えばいいのか萌えればいいのか、ここは複雑なところです。

笑いあったり、愛してるって言い合ったりしてる2人ですが、地球は終わりに近づいてますw

「人生で、今が一番幸せだ。絶対に手、離すなよ…
 安心して。死んでも離さないから」


って、震える声で泣きながら言うところは、ちょっと切なくなります…。

そして空が暗くなり、ゴゴゴゴゴゴって音が聞こえるんですけどwww
ごめん、笑うwwwここもしかしたら泣くところかも!でも笑えるwwwww

「ありがとう、最後に俺の隣にいてくれて。
 何に生まれ変わっても、必ず迎えに行くから」


え、でも、地球終わったら生き物がいる所ってあるのかな?笑
と思ってるうちに、地球終わりましたwwwwww


そして唐突に始まるフリートーク!
細谷さんは、地球最後の日は赤ワインとブルーチーズとウニを食べるらしいです。
…合うような合わないような…?!
さらに地球最後の日に必ずしようと思うことは、香水つけるってwww何故ですかwww
 
じゃあ私は地球が終わるってなったら、このCDを聞きましょうかね?笑


で。この地球が終わるのが夢オチのパターンもありました。
慌てて飛び起きたヒロトくんが、彼女をゆり起こし、
「どうしたの?じゃねえよ!好きだ!愛してる!お前のこと一生大事にする!
 いや、だから…地球に巨大な隕石が衝突して、俺と、お前が、どーん…と………」

落ち着けwwwww
でも、「怖かったよぉぉぉぉ」って情けなそうな声だすところは、
めちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)ノ。+゜*。


ということで、ちょっと不思議なシチュエーションCDでした。
もちろん地球が終わる30分前なので、甘い言葉はいーっぱい言ってくれます(*ノ∀`*)
しかも、ものすごい勢いでちゅっちゅちゅっちゅする所が多いです!!
もう何か恥ずかしくて居たたまれない気持ちになりますが、萌えますよ!!!
また細谷さんが上手くて良いお声なので、(´∀`*)ウフフって気持ちになること請け合いです。

他にも細谷さんのCD、お借りしたので楽しみですー!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1867-30ccda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)