×step~二人の関係は一歩ずつ~ 八口一 感想


ラッキードッグ1をプレイし、緋色の欠片をプレイする前に何か軽いのをチラリとやりたいなー
なんて思って、思わず起動したのが、お久しぶりですステップですwww
前回は去年、2012年10月だったようですね…
半年に1人攻略!!笑

step ~二人の関係は一歩ずつ~step ~二人の関係は一歩ずつ~
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
楢崎浩太(CV.一条和矢さん)
雨羽夕(CV.赤木馨さん)
鬼頭大(CV.中本伸輔さん)
八口一(CV.本多啓吾さん)


やはり思った通り、サラリとできました(・∀・)
やっぱり内容はあんまりないです。
しかしツッコミどころだけはいっぱいありますw

今回は八口一(はろーと読めますが、やぐちはじめです。)の感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
18歳未満は見ちゃダメですよ。
下品な大人のツッコミはまだ早いです。純粋なままいてください。
(お願い)




八口一(やぐちはじめ)くんは後輩で、その名の通り素晴らしきヲタクです。
伸ばしっぱなしの髪、分厚い眼鏡、シャツは古いデニムにイン、デートは秋葉原、
フィギュアについて熱く話し、喋る時はどもり、どんくさくコケ、クラスメイトからパシリ扱い…

え、これ攻略するの?笑

私は一体どこに萌えれば良いのでしょうかwww

主人公・みのりちゃんが絡まれた時に、なけなしの勇気を持って助けてくれたのがきっかけで、
どうやら八口くんはみのりちゃんに好意を持ったみたいで…
何かストーカーみたいに尾行されてるんですが。
しかもみのりちゃんの事を知りたいってゴミ箱あさってるし!!

だから、どこに萌えろとwww

どもる喋り方と変な動きのため、みのりちゃんも「コメツキバッタみたいに謝ってる」だの、
「シャクトリ虫みたいに謝りながら近づいてくる」だの、「ザリガニのように下がらなくても…」だの
例えがヒドイ!!笑

だから、どこに萌えろとwww

しかも、「ナマイキだねって上から目線で言ってくれませんか?」てお願いされたwww
なんなん、八口くんはドMなん?!
みのりちゃんはそれでも、八口くん面白いなあって思えるんやから、割と良い子よね!

私には全く良い子ポイントが分かりませんがね(゜ロ゜)?!



こちらには全く八口くんの萌えが分からないまま、みのりちゃんは良い子なの!と付き合い始める
ことになりました…。うそーん(゜ロ゜)
ちなみに付き合い始めたことを夕くんに報告したら、「…本気なのか?」と言われましたwww
さらに友人にも報告したら、「え?!冗談じゃないよね?」とも言われましたwww
そして私も、「勇者やな…」と思いましたwww


さて。付き合ってから初めてのお宅訪問です!八口くんがみのりちゃんの家に来ました!
もちろん18禁ゲームなので、良い雰囲気になり…いきなり股間オープン!!!

みのり・私「?!」

八口「まずは…先輩にその…なめてもらえたら…って思ったのですが………」

なんでやねん!!爆笑
どんなAV参考にしたら、いきなり舐めろって展開があんねん!!
おまわりさーん!変質者でーす!!笑

まあ、保護者や幼馴染が来たおかげで、今回は未遂でございます助かった…!笑



しかし、初えっちは公園で青カンでしたwwwww
あの…これ設定は冬なんですよ!しかもこの時クリスマス直前なんですよ!寒いだろう!!
12月の寒空の下、公園で青カン、しかも初えっち!
おまわりさーん!変質者でーす!!笑

どうでもいいが、前から思ってた事を一つ。
お前ら前戯しろwwwww
鬼頭くんにしろ八口くんにしろ、みのりは処女だっつってんだから前戯はしろ!!



さて、2回目はお家デートで。
良かった!今度は前戯あった!と思いきや…何その体勢wwwww
えっと、バック体勢になってるみのりの上に、八口くんが前後逆にまたがってる?
これだとみのりの顔の上に八口くんの尻がくるんですが!!

もっかい言います。
だから、どこに萌えろと?!萌えろと?!?!笑
おかしいwwwもうツッコミどころが多すぎます。何をどう突っ込んでいいか分からん!



まあでも、八口くんがどんなヲタクであっても全部受け止めるっていうみのりなので、
上手くいってヨカッタデスネ。(棒読み)

そして結婚後って話なんですが……え、誰(゜ロ゜)?!てくらい変化しとるー!!
八口くん、めっちゃカッコ良くなっておるー!!
髪は短髪でさわやか、コンタクトで目が綺麗、パソコン好きというヲタ趣味生かしてSE職!
おいしすぎるやろう+.(≧∀≦)゚+.゚!

(妊娠の)報告があるけど恥ずかしいなっていうみのりに、

「かわいいな。僕の奥さんは。どれどれ、こっそり言ってごらん?」

いやマジで…誰wwwww
そんなキャラやなかったやん。めっちゃどもりながら話しとったやん。
いつの間にこんなスラスラ甘い事しゃべれるようになったん…!


やっぱりあんまり内容はないですが、めっちゃ面白かったです+.(≧∀≦)゚+.゚
いっぱい笑わせてもらいましたwww
これが本来の18禁乙女ゲームの楽しみ方かどうかと言うと、確実にダメだろう。
しかし、面白かったので良かったです!

とんでもない設定やし、意味分からんけども、ちゃんと2人が両思いになって気持ちを確かめてって
流れがちゃんとあるだけで、素晴らしいゲームだと思える不思議w

はー、これも残すところ、1人になりました!
またサラリとゲームしたい時は舞い戻ってきたいと思います(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1865-ee369020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)