×08/20のツイートまとめ

yui_okitsu

楽しかったー!なかなかカオスだったけど、色んなの聞けた(*´∀`)♪大満足なので、寝ますん。
08-20 00:28

ちょ、華アワセの発売日…!?
08-20 08:34

マルチクロスとか一体何に使うかも分からなくていらないんだけども、でも央が!央がいるよ…!!
08-20 13:24

電車なのに…泣きそうで困ります(´;ω;`)というか、じゃっかん泣いてるわ!!もう!!どうしろと(ノД`)・゜・ドア越しの泣き声やばい!!←BLCD聞いてます。
08-20 19:15

これ以上ドア越しに泣かないで(´;ω;`)もう、泣くから!かーんべーんしてーびええええええん(ノД`)・゜・
08-20 19:21

ただいまですー。暑いのー。ごはん作りたくなくて、買ってきたのー。でもやっぱり買ったものばかりだと飽きるのー…
08-20 19:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1859-1a680f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)