×08/19のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよー…なんで朝がくるの?寝てたいよ!
08-19 07:50

お盆の間はほとんどゲームできなくて…でもずっとジャン可愛い(о´∀`о)って思ってたし、これからラキドと緋色がんばろ!て思ったら、同僚がそっとキングダムハーツを出してきたΣ( ̄ロ ̄lll)!!これ以上積めと?!
08-19 10:41

津田さん…歌ってはったんや…〉RT
08-19 19:49

ただーいまー\(^o^)/テレビつけたら、TOREにふなっしー出てたでー!ふなっしーやでー!!
08-19 19:53

サーバントサービス見てたらかっきー出てたwwwwwしかも珍しく低音で素晴らしい声じゃないか(*´∀`)ノ!!でも長谷部さんが良い感じwwwルーシーと、くっつかないのかな( ´艸`)
08-19 20:16

あーでも長谷部さんみたいな人とは付き合いたくないな。とか考えてたらエンドカードがfree!気取ってたwwwwwいや、達央さんしかかぶってないやんwwwww
08-19 20:20

何か気付いたら最近、達央さんの声ばっかり聞いてる…そして代永さんをやたら勧められている…あれ?私が好きな声って、誰だっけ?
08-19 20:26

なん…だと…?信長くんよー!
08-19 23:07

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1857-67404d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)