×08/17のツイートまとめ

yui_okitsu

ちょっと待て………美鶴ちゃんて拓磨が好きなの…?何この展開。真弘先輩√にはいるものの、他の女の子が好きな人を、この後で攻略するのとか…何か気まずいんですけど?!
08-17 00:14

…何か色々腹立ってきた…アニメでも「…なんなん?」と思ってたけど、ゲームやとさらに何か微妙さが強調されまする。ちょっと、何で主人公以外ばっかり褒められてるの?いや、褒めても全然良いけど、程度があるよね…?
08-17 00:22

おはよーですー\(^o^)/今から法事やねんけど、もう辛い…法事自体じゃなく、付随する何もかもがめんどくさい!緋色とラキドやりたい!!ジャン!!
08-17 10:16

姪のために延々とアンパンマンのOPとEDを見てるなう。ロールパンナちゃんがメロンパンナちゃんのお姉ちゃんだとか、何か知らん情報を色々聞けたよ\(^o^)/やったね!
08-17 10:35

暑い…ねむい…
08-17 16:25

きゃーーー!!やっぱり広島弁も細谷さんの声もかっこいいーーー(*≧∀≦*)!!
08-17 23:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1855-e49827f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)