×08/12のツイートまとめ

yui_okitsu

久しぶりに1人カフェ(о´∀`о)午前の仕事中も、1人でカフェしてるた時も、今頭の中はジャンでいっぱいです。ちょいちょいルキーノとジュリオも出ますが、ほぼジャンです。幸せです\(^o^)/
08-12 13:12

遊佐さん、HAPPY BIRTHDAYです(*≧∀≦*)認識したのはウラタロスかなー?曖昧…でも兵部少佐大好きです!!でも最近志摩さんも良くて迷う…!結果、セイジュってことで。(←)これからも素敵なセクシーボイス楽しみにしてます!!!
08-12 13:38

あめの帰るところ、を読んでた。まだ前半やけど、すでにポロリと涙が…(´;ω;`)これ続けて読んだら、何か…目が腫れそうなので、一旦休憩!!
08-12 15:28

あークロノスタシア、気になるなあ(о´∀`о)
08-12 20:28

姪っ子に無視られ中。
08-12 20:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1850-ae788c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)