×08/10のツイートまとめ

yui_okitsu

アニメ見てたら寝オチしてて、今起きた…テレビもPCも電気も冷房もつけっぱなしでした。
08-10 03:35

お酒飲みながらゲームやる予定が…!!起動すらしてない…だと\(^o^)/
08-10 03:37

起きちゃったので、ラブラボ見てた。おー!男キャラが出てきた可愛いギャー(*≧∀≦*)とか思ってたら松岡さんと大宙さんか!ヤン、結構好きだよ!!
08-10 03:50

本日二度目のおはよーですー(・∀・)/
08-10 08:09

そしてワタモテ見てるけど、この子はほんまに残念やなあwwwww
08-10 08:12

キャバクラを勘違いしている上に未成年…
08-10 08:39

ワケ分からない思考回路してるけど、やたら行動力だけはあるなあwwwww
08-10 08:44

うちには普通の飲み物がないことに気付いた。ので、カラオケ前にテンション上げるためと言いつつ、お酒を飲みますwwwww
08-10 09:39

ブラコンの主人公ちゃんが、ゲームする時にサラリとじゅりをのけるのが好きです\(^o^)/ってことで、こないだのブラコン見てるー。
08-10 09:48

大阪のが暑い気もするけど、それにしてもこの暑さでコミケとか…死亡フラグだろ\(^o^)/マジで熱中症とか気をつけてくださいだわ…げんしけん初代の頃と比べたらあかんでぇ…
08-10 10:43


楽しかったー(*≧∀≦*)!!久々にゆーっくり一日中友達とカラオケ行ってヲタトークしてきた!!喋り倒しました!!ガルスタの情報に震えながら!!
08-10 22:07

おれパラカラオケも満喫で大満足でしゅ(*´∀`)これでお盆の1週間ヲタク自粛にも耐え…ら…れ…る………か?!
08-10 22:08

それにしても今朝はまた奇跡の偶然が重なった!!このイベントは毎回こんな感じで、みんなに助けられながら参加する感じなんですねwwwwwしかし遅刻常習犯で常に遅い私が、今日に限ってきちんと起きて待ち合わせに行ってたことが一番の奇跡。←
08-10 22:12

ああ、今日淀川だ…!!
08-10 22:16

紀章さんもうすぐお誕生日かー!!
08-10 23:19

桂馬くんマジで大変やなあ…wwwでもやっぱり好き。この人がほんまに一番のキャラ萌えかも。つっても、だからと言ってグッズは買ってないけど…グッズ?
08-10 23:28

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1847-6c4cb343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)