×日傘はセミ避けと顔隠しであると心得よ。太陽は受け止めろ。


BLCDの感想ですよー(・∀・)/
苦手な方は見えないようにPCをふさいでください。
石ころ帽子を被せて。


絶賛☆鈴木達央さん祭り継続中のさなか、今回は出てません!!
なんと祭りの主役不在!!笑
いいんです、今は達央さんの声は他で聞いてますからね?
アニメにゲームに歌にドラマCDに。

何か最近、私が達央さん好きーみたいになってきてますね…いや、好きやけども。
何か複雑www

ということで今回は、
■交渉人は黙らない
■男の妊娠
■理想の恋人
■可愛い悪魔


読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
日傘が日よけの役割を果たしてないため、めっちゃ焼けました。




■交渉人は黙らない
交渉人は黙らない交渉人は黙らない
(2007)
榎田尤利

商品詳細を見る

【キャスト】
芽吹章(CV.平川大輔さん)
兵頭寿悦(CV.子安武人さん)
キヨ(CV.日野聡さん)
橋田智紀(CV.梶裕貴さん)
鵜沢万里雄(CV.安元洋貴さん)


『芽吹ネゴオフィス』を経営する芽吹章@平川さんは、元検事で元弁護士。
国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの美貌の交渉人。ある日、芽吹の前に現れた男・
兵藤寿悦@子安さんは、できることなら二度と会いたくない男なのに仕事を頼まれて…

交渉人って言うくらいなので、淡々と喋る普段は無口な感じかと思いきや。
めっちゃ喋ってましたね!!マシンガントークでした!!笑
でも素晴らしい!!何回か交渉シーンはあるんですが、大体相手に勝ったと思わせつつ
自分の望む結果をゲットしていく芽吹さんがすごすぎる+.(≧∀≦)゚+.゚

そのトークも色んな手腕を使ってるんですが、平川さんのトーンやと聞きやすいんですよね!!

その芽吹が、高校で一度だけ体の関係を持った、ヤクザになった兵頭と会って3日間の専属交渉人の
契約を結び、距離を縮めていく…って話なんですが。
兵頭が無口インテリヤクザなのでその対比も素晴らしかったです!
というか、最後に兵頭がずーっと芽吹を好きだったって告白するところ、何かジーンとしました…
子安さんの声って落ち着いてるのに、必死さが滲み出てる感じでした(*ノ∀`*)
でも芽吹は元々「女の子のプリッとしてお尻が好き!」なノンケなので、まだくっついてないので…
続きが気になるwww

ちなみに私はキヨ@日野さんが大好きです( *´艸`)!!何者なの、この人!!
本業・掃除屋(死体や殺人現場の)で芽吹ネゴオフィスではバイト…裏家業にも詳しくて、
無口で何か存在感あるんですよ!!
あと、智紀@梶さん!!小生意気やけど可愛いー!!
(反転)どうやら小説版ではキヨと でCPできてるみたいですねw小説も読みたいわー(反転終了)

2枚組でしたが、とってもスピーディで内容充実!エロいシーンはそんなにないですが、
できてないのに既に熟年夫婦みたいな芽吹と兵頭の会話も楽しめて、面白かったです!!


■男の妊娠
JUNK!BOY (ジャンクボーイ) なつやすみ号 2013年 09月号 [雑誌]JUNK!BOY (ジャンクボーイ) なつやすみ号 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/30)
不明

商品詳細を見る

【キャスト】
昂ちゃん(CV.興津和幸さん)
慧悟(CV.平川大輔さん)


同棲中の昂と慧悟、ある時病院で昂が妊娠していることが発覚!子どもを産むと決めたが、
「男の妊娠」には問題がいっぱいで…

初めは笑って萌えてだったんですが、最後はちょっと泣きました(´;ω;`)
まさか!まさか「男の妊娠」で泣くとはwww
あと、平川さんどうした?!ってぐらい可愛いです…!!
聞きながら心の中で「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!」と叫んだくらいは可愛いです!!
ごはん作ってくれて(メニューはともあれ)
「俺もベイビィに何かしてあげたいし!たとえお腹の中にいて、外に出られなくても、
 俺たちと一緒に生活してるんだし♪」
って可愛く言われたら!!叫ぶ!!!←

昂ちゃんの興津さんは、逆にとっても男らしい感じです(*ノ∀`*)

慧悟はちょっと変態入ってる感じなんですけども(笑)だからこそっていうのかなー受け止める
幅が広いんですよねw昂ちゃんは普通の会社員なので、まさか自分が妊娠したって告げる
のって無理だったんですけど…
最後は会社に妊娠を付げる決心した昂ちゃんを送り出すところで、ちょっと泣きました。
「おーい、君はどんな子?早く産まれておいでー!外の世界は良い事だらけだぞ♪
 昂ちゃんの会社の人もきっと祝福してくれて、昂ちゃんの体も心配なくって、パパとママは
 大の仲良しで♪」

もちろん色々あると思うんですが、それでもそう言ってくれた慧悟に感動(´;ω;`)

いい話だった…!!ありがとう、興津さん平川さん!!
フリートークは二人とも楽しそうでしたwww面白かったwww


■理想の恋人
斑目ヒロ「理想の恋人」ドラマCD (プチコミック付)斑目ヒロ「理想の恋人」ドラマCD (プチコミック付)
(2013)
義巳:平川大輔、陸:前野智昭 他

商品詳細を見る

【キャスト】
小坂義巳(CV.平川大輔さん)
木内陸(CV.前野智昭さん)


初体験がトラウマになり、恋から遠ざかっていた木内 陸。そんな彼の前に現れた自信家でドSな
美男子・小坂義巳。わざと陸のコンプレックスを刺激しまくる、義巳の本当の目的とは……!?

平川さんのドS演技が素晴らしかったですー!!(って今回平川さんばっかりやん…!!祭?!)
でもたまーに照れたりする所はきゅんきゅんでしたーん(*ノ∀`*)

で。陸が、初体験でウキウキしながら美少年とヤッたら「期待はずれー」って言われてトラウマ、
そういう経緯は分かるんですが。
あまりにも自信がなさすぎて!!一人で生きていこう、もう恋には期待しないって思ってる陸。
だから、義巳がどんだけ好きだー好きだーって告げても、「そんなはずは…!」て思って、
全く応えないところは、お前しゃんとせえ!!と言いたくなりましたーwww

対する義巳は、愛してるのに伝わらなさすぎてイライラしてヒドイお仕置きやプレイもしちゃう。
お互い歩みよらないと、一生伝わらへんでこの二人wwwとハラハラしましたー!

でも最後、あまりにも伝わらないので「別れよう」と告げた義巳に、「別れたくない…!!」って
追いすがる陸に、ああ初めて感情見せてくれた…ッ( *´艸`)と感無量。
…だったのも束の間。ちょ、公衆の面前で何をやっとんねんwwwという状態を聞かされて
とても微妙な気持ちにwwwいやあ…どんなプレイでも構わないので、室内でお願いしますよ…と
思いましたw
あと、前野さん乙www

周りのおネエの方々が面白かったんですが、陸がほとんど喋らないので、ちょっと分かりにくい
所もあったかもです。でも面白かったですよー!!


■可愛い悪魔
かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)かわいい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

(何かCD出てこなかった…)
【キャスト】
秋吉透(CV.鳥海浩輔さん)
成瀬楓太(CV.吉野裕行さん)
市井寿史(CV.三宅健太さん)
三好(CV.代永翼さん)


成瀬×秋吉です。つまり、鳥海さんが受けですねー!!

成瀬は超絶可愛い美少年で、最初はものすご――――く可愛い声なんです+.(≧∀≦)゚+.゚!!
「秋吉くん…!」とかもう、そんな声で言われたらおっさんが抱いてやろうか!と思うくらい
可愛いです!!マジで吉野さんGJすぎッ!!
でも、本当はドSなので…本性が出たら今度は低い!!かっこいいー!!!
吉野さんファンはノックアウトでしょう。(だよね?笑<私信)

成瀬は強引で自分勝手で俺様やけど、でもちゃんと秋吉を好きだって言ってくれて、
さりげなく秋吉をフォローしてて、何かめっちゃ男らしかったですー!
対して秋吉はちゃんと自分を持ってるんだけど天然でwwwどんどん成瀬に惹かれていく
自分を認められなくてぷんぷんしたり、セルフツッコミしたり、可愛かったー!!

市井の三宅さんも、怖そうな見た目なのにぼんやりした良い人っていうキャラによく合ってて、
可愛かったですw
「理想の恋人」も「可愛い悪魔」も斑目ヒロさん原作の漫画ですが、どちらも惜しい!と思うのが
えっちシーンがいつも途中でフェードアウトなんですよ…!最後まで聞きたいんです~~
別の意味でもだえましたw

フリートークはぐだぐだで面白かったんですが、中2で180cmあった三宅さんに対して、
「中2で?!中2だよ?!俺中1の時135だったよ…!!」
という吉野さんに吹きましたwというか、皆さんよく覚えてらっしゃるんですねw
いやー楽しかったです!!


すごい新旧ごちゃ混ぜで聞いてるなあwww
そして今回は気づいてみたら、平川さんの屋台に入り浸ってました。おいしすぎてモグモグw
まだまだ聞いてますよー!
ちょっと感想が追いつかないですよー!
でも幸せ+.(≧∀≦)゚+.゚

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1845-198bdf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)