×08/07のツイートまとめ

yui_okitsu

おーはよーでーす\(^o^)/
08-07 06:45

銀の匙も実写映画化か…
08-07 07:55

とりあえずずーっとイチャイチャしてるお友達お勧めのCDを聞いております。なるほど…確かに友達の好きそうな甘甘シチュです(*´∀`)軽くからかう程度で後はずっと甘い!!それにしても何かリップ音が力強いなwwwww
08-07 18:22

最初情報聞いた時は、何これーwwwww買うの迷うーwwwwwとか笑ってたのに、ツイッターでくる情報とか見てると、何かもう気になって気になって…!!喜んで買わして頂くわ\(^o^)/GHPぐらい突き抜けて面白いと良いな!!
08-07 18:32

ただーいまー!!はーあっつい!!シャワー入ってごはん作って…て過程がもうめんどくさい\(^o^)/
08-07 18:54

ネタバレ読んじゃって先もちょっと知っちゃって、実は話が微妙やなー…とか思ってたけど、あかんわ…!!やっぱりアニメ見たら何か切ない(´;ω;`)!!君といる町ですけどね。
08-07 21:17

そして広島弁にどんどんと惹かれていくーwwwww生で聞きたいんで、ちょっと友達に喋ってもらいたいwwwww
08-07 21:18

ジャンやべー!!ジャン可愛すぎるぅー!!何これ萌え殺されそう…!!
08-07 23:17

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1842-655b355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)