×08/04のツイートまとめ

yui_okitsu

うーーーーーーん。私はそんなに賢い方でも、考える方でもなくて、すごくストレスフリーなタイプですが、これは………という感じな午前2時前。
08-04 01:43

あー、もう赤ワイン1本空いてたんだった。次は…何飲もうかな(*´∀`)♪
08-04 01:57

ツバサタイガー見てて、ちょっと泣いてしまった(´;ω;`)何というか…人間でいるって結構複雑だよね。
08-04 02:57

再度、寝ている時に「起きた?!」という電話を頂きましたwwwしかし会話途中で力尽きて、また寝ちゃったらこんな時間(´・ω・`)おはよー!!
08-04 11:02

今までで一番マシな√だった。恋愛もあって、まあまあ解決にも向けて行動してた。コイツがまさかメインだったのか?!それでも何か…力技やったけど…
08-04 13:09

あっつい!!ちょっと買い物に出ただけで、死ぬ!!!あつい!!
08-04 14:14

チェインバーのカード「チェインバー」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #gargantia
08-04 17:25

レベルが53になりました!水着 x 1をゲットしました。 #yomecolle
08-04 17:27

あ、岡本さんとトリグナルちゃんのライブも終わってたのね。結局まださまーまじっく聞いてないわ…
08-04 20:58

メイン全員終わって、とりあえず孝臣@柿原さん√が一番マシだった。謎はもちろんあるけど。他は何やってるのか、何の話してるのかすら分からない。分からないまま突然のエロと強制END。ナニコレ(°°)白目 し、真相ですよね?!真相やったら分かりますよね?!涙目
08-04 21:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1840-6c8a9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)