fc2ブログ

×Scared Rider XechS ヒジリ 感想


スカーレッドライダーゼクス(限定版)スカーレッドライダーゼクス(限定版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


【キャスト】
駒江・クリストフ・ヨウスケ(CV.鈴木達央さん)
 フェルナンデス(CV.竹本英史さん)
霧澤タクト(CV.宮野真守さん)
 レスポール(CV.浪川大輔さん)
津賀ユウジ(CV.近藤隆さん)
 ディバイザー(CV.小山力也さん)
鞍馬ヒロ(CV.下野紘さん)
 デュセンバーグ(CV.高橋直純さん)
錫木カズキ(CV.高橋広樹さん)
 リッケンバッカー(CV.岡本信彦さん)
無月ヒジリ(CV.KENNさん)
 エピフォン(CV.藤原祐規さん)

甘粕ソーイチロー(CV.遊佐浩二さん)


ラストを彩るのは、ヒジリ@KENNさんでーす(・∀・)/
ただ今、すっぱムーチョを食べながら書いてまーすw
すっぱムーチョくらい、サクサクッといきまーす!

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ちつけて。
すっぱムーチョには飲み物、何が合いますかねぇ…?
え、ビール?そんなそんなぁ~昼間からなんて~(プシュッ←




途中参戦してきたヒジリ@KENNさん。
もう怪しさMAX!!
すぐに「デートしようぜ」とか「パねぇタイプ♪」とか軽い発言したと思えば、
「お前が忘れた事をオレは一生背負っていくんだ…」とか言われてもう…

何かあるんですよね分かりますけどЩ(゜□゜Щ)?!
みたいな気持ちになりましたwww


ある時、ヒジリと二人でいたら突然敵が襲ってきちゃった!
逃げろ!って言ってくれるんですが、逃げない!!って返したら、

「オマエはさっさと逃げろ!
 言うこと聞かねぇとエロいこといっぱいすんぞ!
 口じゃとても言えねぇようなことすんぞ!


て言われた瞬間、全力でここに留まります(=´▽`)ノ!
てなりましたw
口でとても言えねぇようなエロいこと、バッチコイなんですけどwww←

しかもそれでも逃げないアキラを見て、しょーがねぇなと、

「軽く命くらいかけて、守ってやんよ!」

きゃぁあああああああああ(*ノ∀`)*゜・
別に命かけてほしいと思ってはいないけど、自分のためにアキラが死ぬより
アキラのために自分が頑張りたい!て思ってくれてるのかと思うと…
思わずキュン(*ノ∀`*)


ヒジリは、一つ前の「第五戦闘ユニット」の一員だったようです。
その時の指揮官も「アキラ」で…その時は守れなかった後悔でLAGに戻ってきたと。
でも結局「アキラ」の存在がある限り、繰り返される歴史に絶望してるんですね。
だからスレた発言が多いこと多いことw
このヒジリの意識変化が、結構分かりやすくてとても良かったですw

結局アキラを守ってあげたかったのに、守れなかった自分が歯がゆいんですよね。
今度こそ、守りたい!と強く思ってるけど、守る力がない自分…

「オレは…もうオマエを離さない。
 オマエを絶望が取り囲むなら、オレも共に飲み込まれてやる。
 救うことは叶わねぇだろうけど、それでも…絶対に見捨てはしねぇ。
 ずっと一緒にいてやる。」


いやー………
一緒に落ちてくれるのは非常にありがたいのですが…何か…ネガティブやな…
いや、一回救えなかった上に、自分の力及ばずな現実を分かってるんやろうけど…
このセリフ自体はすっごい萌えるんですよ!!
でも何でもない状況で言われても…
コレは絶体絶命のピンチになってから聞きたいセリフやな(・ω・`)

今は、もっとできる事をやろうぜ!ヒジリ!!←鬼か。


でも、一番最初に青の世界に降りてきたエピフォン@藤原さんと融合して、
救う力を手に入れられたらもうアキラへ一直線!
戦ってる途中で、

「これ終わったらさぁ、オレオマエにコクるわ」

きゅーん(*ノ∀`*)
サラリと戦いながら言われた時は、うっかりトキメキましたw

タクトとの最終決戦の前には、
「首を洗って待ってろ、じゃなく
 全身洗って待ってろ、的な?」

とエロい会話も忘れずに言いつつ、

「オレはよ、オマエの全部を愛してる!
 好きだから!愛してるから!
 オレが人生を賭して守りたい、最後の女


ぎゃぁああああああああああああ(*ノ∀`*)!
その言い方はマジで反則ですよ、ヒジリさん!!
女は、男の最後の女でありたいのよねwww
男って最初になりたがるけど、マーキング的な意味なんかな?笑←


エピフォンの強大な力に耐えきれないヒジリの身体ですが、
そこはもう、アキラとのチュー♪で万事解決!!
ハッピーエンド!!

ところで、ヒジリって何歳なんですかね…?
普通にみんなと一緒に制服着てるけど…前の戦闘ユニットにいたってことは…
結構おっさんなんじゃ…Σ(゜□゜;)?!


で。
エピフォンの強大な力に耐えられなくて壊れちゃうのが紅の世界END…
これ、ちょっと悲しかったぁ…(・ω・`)
今度こそ、絶対にアキラを守りたい!て気持ちが大きすぎて、
自分はどうなってもいい!ていうヒジリの必死さが凄かった…

でもエピフォンは音楽にものすご――――く惹かれているので、
紅の世界の住人ですが、選択されたのは青の世界でした。
だから、人間の世界は残ってるんだよね。
ヒジリ壊れちゃったけど!!

エピフォンの中で、壊れてしまったヒジリがずっとアキラへの想いを歌ってる…
ちょっと怖いよwww


ヒジリは、前の戦いと絶望を知ってるからこそ、
アキラへの想いも人一倍強くて、それだけ想ってくれてるのね♪
てところは非常に良かったです(´ω`*)
あと、ヒジリの服は結構好き!!
KENNさんの声も非常によろしかったです思ってた以上に萌えましたw

しかし、いかんせんエピフォンがいまいち掴めないので、紅の世界ENDはちょっと
萌えれなかったですかねー…。
ごめんなさい!!


ということで、かなり駆け足ですがSRXコンプしましたーヽ(≧▽≦)ノ
どんどん感想が短くなってる辺り、私の疲れ具合が分かるwww
(特にヒジリはほぼ本編ネタ触れてないしな!ギブソンとかな!)

回復したら、総評とか書きまーす☆

スポンサーサイト



   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1316-51d4d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)