×07/30のツイートまとめ

yui_okitsu

のぶくんライブ、久しぶりに参戦してきましたー!!めっちゃ楽しかったー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚王子様みたいな(笑)青いジャケットの衣装、カッコ良すぎやったし、今回のセトリは私が好きな曲いっぱいで嬉しかったな♪
07-30 00:49

FGOはスカサハ無事にゲット、こちらもゲット! https://t.co/YJ0Mznt6DR
07-30 00:56

A3!のスチパン(笑)イベントも、無事に咲也までゲットできて終了!綴は諦めたw後はとうらぶか…今26階やから、もうちょっと頑張れ私~!グラブルはまあ、少しずつやろw
07-30 01:00

えっ活撃民が不穏な空気出してるねんけど、大丈夫??うちの方は時間まだなんよねー💦
07-30 01:02

か、兼さん…!兼さんカッコいいけど美しいけど兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん薬研デレた兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん(泣)かっ…蜻蛉切ぃぃぃ?!兼さん兼さん兼さん兼さん切ない兼さん兼さん兼さん…三日月…兼さん兼さん兼さん兼さ…予告ぅ!
07-30 09:09

待って待って待って、関西勢、この状態で2週間もお預けなの?!………この世は地獄です………(´;ω;`)
07-30 09:11

今日も楽しかったー!!いっぱい喋った!!萌え活だった\(^o^)/笑その間に福袋悩んでたんやけど、割りとみんな引いてて笑ったwwwうーん、うち1体しか⭐5おらんから引いても良いとは思うけどもなー。
07-30 22:16

カルナの説明した時、「遊佐さんでスカーレッドライダーゼクス」で分かってもらえた時はめっちゃ笑ったw
07-30 22:20

