×08/30のツイートまとめ

yui_okitsu

あはははは!!途中まで沖くんと広沢くんの返しが相当面白くて、笑い転げてたwwwなのに最後の玲くん三島くんの発言で真顔になった……そこのふたりシンメ芸マジ罪深い。
08-30 01:39

「君、舞い降りる」ヤバイ…細谷さん歌上手いとは思ってたけど、ほんますごい…(°Д°)
08-30 01:47

先週なくて残念やなーと思ってた六花の勇者、今回は2話連続やったー\(^o^)/嬉しい!!
08-30 09:57

ナッシェタニアって…結構病んでるよね…何か怖いwwwww
08-30 10:52

買い物行かなあかんけど、来週の献立が何一つ思い浮かばん…(´・ω・`)
08-30 11:27

友達がリッカのバッジ見付けてくれて、「分かった。買ってくる。」って言われた声音がもはや戦士だった。かっこ良かった…ちょっとキュンとした…。
08-30 13:29

こんな女の子が砂川くんと付き合ったら、これ見るんやめるわ…(´・ω・`)根性悪いし、怖すぎるやろ。
08-30 19:08

今回もダリューンはかっこ良かった…!特に殿下が助けに行くって言った後のドヤ感!!でも美味しいとこギーヴが持って行ったなあ…ファランギースとの関係がなかなか素敵でした☆
08-30 19:45

うわーーー!!そりっず2巻の曲カラオケ入ったんや…!!でも3巻のリッカのが歌ってみたいーーー!!っていうか、悠久のフィリアは入らないのーーー?!
08-30 21:40

