×03/30のツイートまとめ

yui_okitsu

まさかのここで、まっつん8月生まれ情報wwwまっつんは唯一出てるサブキャラやよなー、意外とかっこいい。
03-30 00:10

おはよございまーす!!週末あんだけ寝たのにやっぱり眠たいよ!!朝からテラフォラジオ聞いて、最終回さみしいな…って思ってたのに原作者さんが早速乳首の話してて吹いたwwwww
03-30 08:22

女装がばれるの?!それはマズイなwwwww
03-30 12:38

今日は早く帰ってカレー作るんです!!カレーなんです!!
03-30 18:18

綾ちゃんwwwww>RT
03-30 20:21

何か村瀬くん…大きくなった…??
03-30 20:22

四月は君の嘘、最終回見たー!ふーん…何か、悪くもないけど特に好きでもないなーって印象から結局変わらなかったな……音楽は良かった!
03-30 20:25

七つの大罪、これは面白かったー!!キングが可愛くてディアンヌと二人のとことか好きやったなー(о´∀`о)あと、木村くんはツッコミが上手いと思います。
03-30 20:49

うう…ん?東京喰種、よく分かんなかった…。ひではちょっと…何かもう…(´・ω・`)
03-30 21:17

で、だ。錦は?!錦どこ行ったの?!
03-30 21:21

続きを読む
