×10/28のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!今朝は男子会ラジオで下野さんがサディスティック19の話してたの聞いて、めっちゃ懐かしい気持ち!!ヘイマンとかwwwww狭山とか冬になると思い出すwwwww
10-28 08:16

オオカミ少女と~、相変わらずヒロインちゃんが微妙…。ちょっとずうずうしくない?嘘に付き合ってくれてるだけで優しいし、Sな要素が分からん。でも最後に櫻井さんとかな恵ちゃんのインタビューあったー(о´∀`о)
10-28 19:28

ゲームでもしようかなーって考えてみたりして、友達にもBLに戻るわ!とか言ったけど、隼が可愛すぎて戻れん…!!隼の、「早く帰ってくる?」を思い出すだけでニヤニヤ止まらん。
10-28 21:31

あーーー、隼……隼可愛い……天使……いや、賢者やった…でも賢者じゃない隼も見たいような…!
10-28 23:48

