×09/29のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!予約しようしようと思ってたら、予約締め切られてて辛い…!二次やってくれるかなーお願いしまっす(>_<)!
09-29 08:27

東京ESP、なかなか面白かったー!よし、もう待ちきれないログホライズンを見よう!ってつけたら、寺島くんがバンっと出てきて驚いたwwwwwあ、えみりちゃんと前野さんもおった。
09-29 19:45

ログホラ、何か2期…絵が変わった?シロエとか目が大きくなってない?
09-29 20:00

あ、やっぱりキャラデザ変えたんやー!やった!当たったー(о´∀`о)普段、絵とか全く違い分からんからなwww
09-29 20:01

代永君キタ!代永君!!マサチューさんも1期より若返ったなwwwww
09-29 20:05

OPはやっぱりTAKUMAさんのやつなんやな。で、そーちゃんは?!そーちゃんの出番はあるの?!…早く原作読まなきゃー!
09-29 20:09

神様になったKENNさんwwwww共通の話題が自分って嬉しいもんなんかなー?って、イベントにテトラポットがいっぱい?!何で?!
09-29 21:16

KENNさんのキスの思い出笑ったwwwww親友(男)からすごい勢いの早さでってwwwww「血の味でした(ハート」じゃないよwwwwwそれに比べて浪川さんほんっと可愛いな!!
09-29 21:31

キスシーンでト書きまで読んで、「キスしようとする説明をさー、やめて?!そんなシェイクスピアいないから」って真綾ちゃんに怒られたとかwwwww
09-29 21:35

うわー!ルナティックキスのカップリング、めっちゃ良いなあー(о´∀`о)
09-29 21:40

続きを読む
