×羽多野渉 4thシングル『Hikari』発売記念イベント 「The Star Festival-ハマとゆーたくとワタル-」 感想



羽多野渉 4thシングル『Hikari』発売記念イベント
「The Star Festival -ハマとゆーたくとワタル-」

6/29(日) 14:00~ @KAAT神奈川芸術劇場 ホール

こちらのイベントに参加してきました!タイトル長い!!

ちょっとお久しぶりです!!
相変わらずアニメ見てマンガ読んでBLCD聞いてラジオ聞いてしてました!!

ゲームの感想もBLCDやシチュエーションCDの感想も書きたいのですが、溜まっていく一方…
たまるのはお金だけでいいんですが、そちらは一向に貯まらないですね。つらっ!

実は6/14(土)には「王様ジャングル 小野友樹さんと木村昴さん」にも参加させてもらったり
してたんですが、レポ書いてないですね…。もういいかな。笑
でももうとにかくめっちゃ面白かったです!!笑いすぎてお腹痛すぎでした!!
木村さんのテンションが異常に高くて、こんな方なのか!と笑い死ぬかと思ったイベントでしたー。
実際、サイン会では「笑い死ぬかと思いました」って言ってきました。
木村さんには「死なないで?!」って言われました。はい。

そんな中、昨日は冒頭の羽多野渉さんのイベントに参加させてもらってきましたー!
みなさんでわいわい喋ってらしたのが面白かったんですが、わいわいしすぎてて覚えられない。笑
とりあえず覚えてるところだけの感想になりますー。

読んで頂ける方は続きからお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
5ヶ月も経ったリリイベってなかなかないなって改めて思って。

続きを読む
スポンサーサイト