×01/30のツイートまとめ

yui_okitsu

八雲さんまで終わったー!!ヤバイわー、好き!!でも藤田さんがカッコ良すぎて、エピローグ見た後に思わず「藤田サーン?!(八雲調)」て叫んでしまったぐらい…あー萌えるー!!明日はチャーリーや!
01-30 00:28

うわー、進撃の巨人、実写化…何でもかんでも実写になるな…なんでなんやろ。あ、おはようございます!!
01-30 07:51

今日雨かー!メイト行ってCD予約しようと思ってるんやけどな……真綾ちゃんのCDもほしいなー!
01-30 08:24

佐川さんから配達の連絡がー!!今いないんだって!!今日受け取りたかったな、忍び恋うつつ…。いや、でもまだプレイできないから、いいか。
01-30 13:02

今同僚がとある芸能人の話をしてて、「何かクールなんよねーツンデレやねん!」て、全然違う2つ組み合わせてきおった。結局どっち属性なんやろう…
01-30 13:04

メェメって何やろ?と思ったらトレンド入りしてたwww
01-30 15:00

Mr.tambourine men、初回の方のCDも聞いてるけど、なんだ、最初は割りと普通っぽかったんや…!一体この間に何があってあんなことに…?!
01-30 18:40

忍び恋うつつ、ステラから届いたー\(^o^)/!やったあ!…プレイはまだやけど!
01-30 19:24

お風呂あがって、改めて自分の部屋見たけど、これ一体どこをどうすれば片付くの…?
01-30 22:10

