×2013年 ゲーム日記



今年は去年より少しはプレイ数が多かったかな?数えてみようかな?と思いましたが
去年は数えるどころか振り返ってもいなかったですね。

この1年で何プレイしたかなー!どのキャラに萌えたかなー!
などという事は全く考えてなかったのですが、お友達から「今年は割とゲームしてるし総評してみたら」
と言われたのでやってみます。(言われるがまま)

とはいえ、数えてみたらそんなに本数プレイしてないんですよねー。
毎日毎日何かしらゲームやってた気がするんですが、あれは夢だったのでしょうか?
夏までは勢いづいて次々プレイしてたんですが、一度失速してからガタ落ちでした。
まあ別に本数を誰かと競ってるわけじゃないのですが、プレイしたかったゲームなのに
まだできてないっていうのが、すごくやりたいのに悔しいというか…!
要は、早く色んなゲームやりたいんですよ。
やりたいゲームがいっぱいなんです!!

体が分裂すればいいのに!!(キモい)

ということで、2013年プレイしたゲームを書いておこうと思います。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
というか寒いとゲームどころか何もしたくなくなるのがダメだと分かってる。


続きを読む
