×10/30のツイートまとめ

yui_okitsu

何でげんしけん二代目を特集することに……?あれ腐女子にフィーチャーしたアニメやで?
10-30 07:39

いや、あれがオタクです!て言われても、何かちょっと違うんですがwwwそして妄想オタクってなんぞwwwww
10-30 07:43

確かにオタクのリアルな悩みは描いてるが、腐女子だぜ?!そこは上手いことはしょって説明してるけど…それやと半分も伝わらないのではwww
10-30 07:46

久しぶりに遙か5の曲をエンドレスで聞いてるけど、やっぱ良い曲だなー(о´∀`о)今日も頑張ろー!
10-30 08:41

あなカレwwwwwひどいタイトルだなwwwwwでも好きだけど 〉RT
10-30 11:35

後輩と胸のサイズの話になった。結構ありそうだね!と聞くと「私は一般市民ですから!」と。いや、胸が大きい人も一般市民だよ?!て聞くと 「あれは選ばれし民です!!」………選ばれし民wwwww
10-30 14:17

今日は違う店舗のメイト行く予定やったけど、予定なくなったので、いつものメイトへ\(^o^)/欲しかったBL本、うーん、悩むー( ・ε・)
10-30 18:15

あと、レジ並んでるのは構わないんやけど、後ろの人近いから!さっきから、私にめっちゃ当たってるから!もうちょっと離れてならんでー(>_<)
10-30 18:16

あ、友達から出産報告きたー!おめでとうー!!でも、え、その名前、なんて読むの…?!
10-30 18:19

2を聞いたけど、これは怖い部分なかったんじゃないかなー?誰でもいけそうな感じ!怖かった意見多かったのかなwwwあー、めっちゃ怖そうなあのCD聞きたくなってきた…(o>ω<o)
10-30 18:51

続きを読む
