×03/29のツイートまとめ

yui_okitsu

そういえば、一瞬聞こえた声が谷山さんやったなあ…一瞬すぎてもったいないわ…(´;ω;`)
03-29 00:30

鳥海さんも出てるんや(゚ω゚)鳥海さんが鳥海さんすぎて笑うwww
03-29 00:30

あ、また谷山さん出てきた。良かった、一瞬やなくてwww
03-29 00:35

∑(゜ロ゜)!!前野さんも関西弁か…!!
03-29 00:46

激しく続きが気になるけども、そろそろ寝ないと死ぬ…。おやすみなさーい(・∀・)!
03-29 00:58

諏訪部さん、HAPPY BIRTHDAYです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私が知ったのはスティングからでしたけど…最近はいっぱいお声聞けて嬉しいですv(・∀・*)これからもひっそり応援してますw
03-29 13:06

浪川さんも、HAPPY BIRTHDAYですー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆歌でもアニメキャラでも、いつも癒されてまーす(*´ω`*)まずはきらフェス、全力で楽しみにしてます(*・∀・*)ノ
03-29 14:03

レベルが4になりました!嫁の枠 x 1などをゲットしました。 #yomecolle
03-29 14:45

お腹すいたー\(^o^)/めっちゃ歩いたから、歩きながらBLCD聞いてたけど、達央さんのくしゃみと、鳥海さんの「萌えw」てセリフ、吉野さんの恐ろしい演技に、何度鼻血出そうになったか(*ノ∀`*)
03-29 20:45

最終回イヤイヤ症候群発症。でも見たい(*≧∀≦*)ので、しろくまカフェ見る!!
03-29 22:00

続きを読む
