×02/27のツイートまとめ

yui_okitsu

天気悪いなあ…起きた時は寒かったけど、今日はあったかい…のか?
02-27 07:38

今日キてる!!今日は花粉キてるよー(´;ω;`)!今まで薬飲まずに大丈夫やったけど、今日は飲まなあかんな…。
02-27 07:47

久しぶりのお仕事。行きたくないけど、しょうがなく行きます(´・ω・`)がーんばーるぞー!!
02-27 07:54

そういえば昨日は鳥海さんが夢に出てきた。何か相棒的な感じで「よっ!頑張れよー」みたいに言われた。確かに鳥海さんに比べたら仕事してないので頑張りますwww
02-27 12:49

お買い物して帰ってきて、ごはん作って、「坂本ですが?」を読んで爆笑wwwww全くわかない食欲を奮い立たせて食べよう…。
02-27 21:01

舞台楽しかったみたいで良かった(*´∀`*)!私はまた坂本ですが?を読んでぼんやりしてたわ…。
02-27 21:33

やばいいいいいい!!坂本君、スタイリッシュすぎるwwwww8823先輩も何気に気になるんですけどwww
02-27 21:40

蜂と互角に針を交わす坂本くんwww
02-27 21:42

お風呂ー!
02-27 22:35

お風呂は最高ですなあ(*´▽`*)いっそお風呂に住みたい。
02-27 23:29

続きを読む
