×11/29のツイートまとめ

yui_okitsu

うーん、今日はもう寝ようかな(。-_-。)おやすみなさーい!
11-29 00:36

今日は出る時間10分前に起きて、すごい頑張って準備したから、もう疲れたよ…(´・ω・`)
11-29 11:44

おい、結局どこで予約すれば良いんだねwww
11-29 13:05

やっぱり自分とかだけ申し込もうかな…後は当たってから考えるとか?
11-29 17:42

ってゆーか久々に定時に終われたのに、何かみんなが忙しそうで帰りづらいぞ。帰るけどな!
11-29 17:44

たーだいまー(・∀・)/今日は整体に行ってきました!ガッチガチだったのに、ちょっと足先くるくる~ってされたら、あら不思議、全身がふにゃふにゃに(゜ロ゜)!!これだから、汚くて怪しくて気持ち悪いあそこの整体はやめられない。
11-29 20:44

ついでに顔のむくみも取ってもらって、小顔になれたかにゃ(*´∀`*)目がねー、ハッキリ開くようになったのが衝撃!!もう何かぼんやりしてたからなwww
11-29 20:47

Σ(゚□゚lll)!!健康診断の詳細が届いた…え、朝7時以降、ごはんどころか、タバコも飲み物も駄目…やて(゜ロ゜;)?!口ゆすぐ程度の水って、何?それで14時まで生きられるの?!
11-29 20:50

葉月さーーーーーーーん(・∀・)/!!!
11-29 21:16

健康診断の要項、もう一回読み直してみた。朝食に何食べるかまで指定されてるって何?!お昼までに1?のお茶ほぼ飲む私が、何も飲むなって辛いわ…(´;ω;`)
11-29 21:34

続きを読む
