×10/30のツイートまとめ

yui_okitsu

ということで、今日のお仕事終わり!頑張った!!(=´ω`)ノおやすみなさーい☆みんな、素敵な夢を見てね!
10-30 00:13

あー!聞くの忘れてたぁああああ°・(ノД`)・°・
10-30 15:36

お、今回のハリケーンは、サンディか………。何で名前ってあるんやろう?
10-30 20:15

八犬伝…イベントかぁ…いいなぁ(*´∀`*)あの話、雑誌だけやったら飛び飛びやからなんのこっちゃ分からん時があるけど、好き(*ノ∀`*)
10-30 20:31

あー、おお振り読んじゃった(´・ω・`)続きも気になるよぉおおおお!!レンの顔がちょっとしっかりしてきて、お姉さんはキュンやわ(*´∀`*)
10-30 20:44

やったーーー!!横澤さんの場合3、12/1発売か(*´∀`*)!楽しみやぁああ♪
10-30 20:54

あー…先週の緋色が録画できてなくて、にけつっが録画されてた…(´・ω・`)なんでwww見るけどwww
10-30 22:31

おっとー!ぼんやりと布団で小説読んでたら、こんな時間に…(゜ロ゜)!!今日はもう寝よう…(=´ω`)ノおやすみなさーい!
10-30 23:56

