×01/30のツイートまとめ

yui_okitsu

梶くん可愛い…vvv…何か、背伸びしてる子どもみたいな演技が可愛いwww
01-30 00:31

だめだ、本当にだめだwwwでも可愛すぎて悶える(ノ∀`*)
01-30 00:32

んぬぁあああああああ!!!!可愛い!!!!梶くん、可愛い!!!一生懸命セルフ突っ込みしてるのが可愛すぎ(ノ∀`*)
01-30 00:40

そしてうるさいwwwうるさいけど、助手席乗せたいwww
01-30 00:43

は、恥ずかしい///恥ずかしいぞ、色々とwww そしてモーニングwww
01-30 01:00

よし!割と萌え補充した!!可愛い声もいっぱい聞いた!!小野さん下野さん櫻井さん鈴村さん、梶くん!!ありがとう(ノ∀`*)
01-30 01:24

ということで、おやすみなさーい(・∀・)/ 
01-30 01:24

おはよおー!!ねむたーい!!
01-30 07:50

本日の銀魂、見終わった♪ え、そこにイトケンさんもってくるのwwwもうさすが銀魂www
01-30 19:38

何だか最近お疲れなので、月曜からビールを飲んでみる。そして森川さんのなかなか低い声の佐々木さんを堪能。 うわっ!!幸せwww
01-30 19:43

続きを読む
