×三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公瑾さん感想



三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公瑾さん攻略ー(^∀^*)

公瑾kou180_1
公瑾(CV.諏訪部順一さん)

子龍さんに行こうと思ってたのに、ナゼか仲謀に傾いてねぇ…( ̄∇ ̄;)
仲謀ルートに入ろうとしたのに公瑾さんに入ってましたorz
ま、いっかで攻略開始。

最初は別の意味で涙が出ました…(>_<。)
だって冷たいんやもん!!
ニコニコしてて愛想良いのに、これなら文若さんに「疑っている」て
きっぱり言われた方が100倍マシだよ!と思ったくらい。笑
だからこそ、公瑾さんが切なそうな時や動揺した時には
「ざまーみろ!」と言う何とも乙女とは思いがたい発言をしたりして。笑

でも案外ギャップが多かった公瑾さん、
デレターンは不本意ながらも
んなあああぁぁぁぁ」って言いながら悶えましたけどね!

では、まだまだ暑いからちょっと「馬鹿ですか、あなた」て言われて
ひんやりしたいわwww
て方は、続きよりお願いします。(冷却効果ーーー!!!

注)素直じゃないこの人の性格のせいで、ちょっと長いです。(人のせいか


続きを読む
