×今日の戦利品 *キケン*腐向ケ要素アリ*



今日発売「CIEL TresTres」ゲットー(^∀^*)

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2011年 08月号 [雑誌]CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る


ちょっとだけウサギさんに素直になった美咲が見れて、
大満足やーーー(´∀`*)!!!

そう言えば、うちの男友達が突然
「ウサギさんて憧れるわーw」
「俺ウサギさんを目指すわ!」

って言いだしてたけど、大丈夫やろか。
いや、大丈夫やないな。
というかそれは攻めを目指す、という解釈で宜しいのでしょうか?
それともBL作家でも目指す気なんやろうか?


「少年よ耽美を描け」4巻
「大奥」7巻 
の2冊もゲットー(≧m≦*)
少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)
(2011/06/30)
ミキマキ

商品詳細を見る

大奥 第7巻 (ジェッツコミックス)大奥 第7巻 (ジェッツコミックス)
(2011/06/28)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


「大奥」は読み返さないと、前巻の終わりを忘れてるわ!

ってことで、「少年よ耽美を描け」を読んで…
やっぱおもしれーーー!!!!笑

一番印象的やったんは、やっぱり防災訓練。笑

新葉いわく、「受はいつ攻に襲われるかわからないんだぞ?!」と。
確かに。
何かいっつも受は色んな攻に襲われてるよなー( ̄∀ ̄)
一番最初に襲われた人と、恋に落ちる確率は高いけども。笑

ちなみに新葉によると「襲われる災害」の対策が【おかし】だと。
おちない:寝オチはご法度!攻に襲って下さいと言ってるようなもの!
かたない:勝負事でも勝たない!攻を逆上させる危険なフラグ!
しゃぶらない:棒アイスをしゃぶっている姿を攻に見せないこと!

もし攻を煽って襲われそうになったら…
「本命のコップを念力で割るしかない!」
だそうですorz笑

なんっやそれ!笑
絶対無理やないかい!笑
【おかし】は何か的確やけども!笑


ということで、今回もつっこみどころ満載でおもろかった!

ってゆーか、私今日初めて知った!!!!
BLバーがあるってΣ( ̄Д ̄;)!!!!!
なにそれ!!!
めっちゃ行きたいし!!!
指名したスタッフ2名が、BLチックなシチュエーションで
カクテルをシェイクしてくれるって?!?!?!

あかん!!行かな…(〃∇〃)!!!

東京かー…遠いな…ポソッ
いや、こういうのはニッチな気がするから、
早めに行かなあかんな!!!
知ってる人がおったら、教えてくださーい(^∀^)♪

