×大正×対称アリス episord1 感想



「大正×対称アリス episord1」をコンプしてましたー!


【あらすじ】
気付くと真っ暗な誰もいない世界を彷徨っていた貴方には、記憶がありませんでした。
不安を寂しさでいっぱいでしたが、ふと「アリス」という少年にに出会いましたが、「アリス」にも記憶が
ありませんでした。
二人で進んでいくと、大きな水晶でできた鏡を見つけました。
鏡を通り抜けた二人は鏡の国に入り込んでしまいます。


鏡の国では性別が逆転した童話のキャラクターが貴方を「ヒロイン」として迎えます。

【キャスト】
シンデレラ(CV.平川大輔さん)
赤ずきん(CV.前野智昭さん)

グレーテル(CV.江口拓也さん)
白雪(CV.蒼井翔太さん)
かぐや(CV.増田俊樹さん)
大神(CV.花江夏樹さん)
猟師(CV.橋詰知久さん)

アリス(CV.松岡禎丞さん)


おっもしろかったーーー!!!
好き嫌いありそうですが、私はこのキャラ達がすごく好きで楽しかったです!!
笑って呆れてハラハラして泣いてました。

では簡単に感想を。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
「How cute!」

続きを読む
