×神様(仮)学園騒乱編 感想


「神様(仮)学園騒乱編」 祝☆フルコンプー!!
神様(仮)学園騒乱編神様(仮)学園騒乱編
(2013/05/24)
Windows

商品詳細を見る


【あらすじ】
ヒトの運命を操るために生み出されたモノ。それは神。
天界唯一の落ちこぼれの神「アズミ」は人間より人間臭いともっぱらの評判。
優柔不断で判断力ゼロ、本能と感情のままに動いては周囲に迷惑を振りまき、神らしい
仕事は何1つできない。
そんなアズミを見かねた創造主は、神としての資質を問う試験を受けるように命令する。
場所は不幸が渦巻くとある海辺の街、九十九市街。
そこに住む6人のヒトの運命を操り幸せに導くことができなければ神としての存在を抹消される。

はたして、アズミの運命は―?

【キャスト】
アズミ/学生ver.(CV.米良奏真さん)
アズミ/青年ver.(CV.佐和真中さん)
野宮青梧(CV.葵海人さん)
八重垣将士(CV.角川竜二さん)
生田秋壱(CV.波多野和俊さん)


こちらはBLゲームになりますので、苦手は方はご覧にならない方が良いかと思います。

ただ、最近プレイした「Si-Nis-Kanto」や「No, Thank you!!」に比べたらすこぶるライト!!
BLゲーム初めてなの…って方にはとても良い入門編になることでしょう。

そんな「神様(仮)学園騒乱編」の感想になります。
こちらでは、6人のうち【キャスト】の3人が攻略対象になります。残り3人は「路地裏繚乱編」でw
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
神様も大変かもしれないとか思ったり思わなかったり。

※18禁BLゲームなので、18歳未満の方は見てはいけませんよ。神様が見てますよ。

続きを読む
スポンサーサイト