×月華繚乱ROMANCE 芹・ダリア・侘助 感想


「月華繚乱ROMANCE」 祝☆フルコンプ!!

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
鹿野葵(CV.寺島拓篤さん)
鹿野敦盛(CV.高橋直純さん)
藤隷人(CV.平田広明さん)
西園寺芹(CV.岸尾だいすけさん)
八重原ダリア(CV.斎賀みつきさん)
兼田侘助(CV.日野聡さん)

蓮華和弥(CV.中井和哉さん)
蘇芳大和(CV.櫻井孝宏さん)
雪柳翔(CV.柿原徹也さん)


前回で同級生×2人と先生、という立場的にはまあOK!な人達の感想書いたんですが、
今回はショタ・女性・兄、という立場的に禁断パレードな人達です。

萌える萌えない、以前に、なかなか思いきった立場なんやけど、ヤンデレかい…?

ということで、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
結果、私の好きなキャラはこちら側に固まってて自分が嫌になった。

続きを読む
   

×月華繚乱ROMANCE 葵・敦盛・隷人 感想



「月華繚乱ROMANCE」 祝☆フルコンプ!!

月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)月華繚乱ROMANCE (限定版:ドラマCD/設定資料集同梱)
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
鹿野葵(CV.寺島拓篤さん)
鹿野敦盛(CV.高橋直純さん)
藤隷人(CV.平田広明さん)
西園寺芹(CV.岸尾だいすけさん)
八重原ダリア(CV.斎賀みつきさん)
兼田侘助(CV.日野聡さん)

蓮華和弥(CV.中井和哉さん)
蘇芳大和(CV.櫻井孝宏さん)
雪柳翔(CV.柿原徹也さん)


【あらすじ】
主人公・津森なずなは、先に兄が通っていた全寮制セレブ学園である「白桜学園」へ両親の
仕事の事情で転校することに。
そこで「デート倶楽部」という怪しげなクラブ活動を行う葵たちに無理矢理デートへ連れ出された
なずなは、デート代として巨額の金額を請求されることに。(理不尽)
兄である侘助も人質として会員とされ、なずなは借金と引き換えに賭けを持ちかけられる。

デート倶楽部の誰かに恋をしたらなずなの負け、恋しなければ借金はチャラ。
恋愛に興味のないなずなには楽勝に思えたが…

いやもう、始まりが強引すぎて。
転校してきた初日に、「まあいいから♪」と無理矢理デート倶楽部に連れてこられ、
無理矢理何も言わずに甘い言葉を次々言われ、さあ金払え!って、詐欺か

と、最初は展開に不満だったのですが、なかなか楽しかったです!!
思ってたより全然別の人を好きになってしまい、何だか複雑ですけど。笑

最近思うんですけど、ヤンデレの定義って何だろう…?
最近のヤンデレと銘打ってる物の半分は、猟奇的と交錯してる気がする。
それとも、猟奇的とヤンデレは同義語なの?

ということを疑問に思いながら、簡単な感想書いときたいと思います。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
上から攻略してたら、「…最後にショタと百合と兄か…濃いな」と言われたのが印象に
残ってます。

続きを読む