×NO, THANK YOU!!! マキ・浩一 感想


「NO, THANK YOU!!!」 祝☆フルコンプ!!

※BLが苦手な方は見ない方が良いです。
 これを機に始めようかな♪とは考えない方がいい。始まりはもっと良いのがあるから!


NO,THANK YOU!!! 初回限定版NO,THANK YOU!!! 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
ハル(CV.古河徹人さん)
秋山博之(CV.うえむらかずやさん)
黒沢琉(CV.Leeさん)
マキ(CV.松岡武丸さん)
乾浩一(CV.竜太丸さん)


おっさん二人の感想です。
おっさんが本当におっさんで感動。
これでおっさん好きーって言って友人から「おっさん好き」のレッテルを貼られました。
悪い気はしない。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
体位と構図が秀逸。

続きを読む
   

×NO, THANK YOU!!! 博之・琉 感想



「NO, THANK YOU!!!」 祝☆フルコンプー!!

もういつコンプしたんだっけ?ってくらい、前だった気がする。

※BLゲームなので苦手な方は見ないよーに!
 これを機にチャレンジとか考えないよーに!!合言葉は、早まるな。


NO,THANK YOU!!! 初回限定版NO,THANK YOU!!! 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
ハル(CV.古河徹人さん)
秋山博之(CV.うえむらかずやさん)
黒沢琉(CV.Leeさん)
マキ(CV.松岡武丸さん)
乾浩一(CV.竜太丸さん)


【あらすじ】
夏の訪れを間近に感じる6月のある日。主人公は暴走車に狙われた男をかばって車に轢かれ、
記憶を失う。身元を示すものも持っておらず、責任を感じた男の元で働くことに。
働く場所は、Bar「sotano」。こじんまりとしたジャズバーであるここは、裏の顔を持っていた。
警察や正規の探偵社には持ち込めない、キナ臭い依頼を扱う何でも屋。
従業員達に「ハル」と名付けられた主人公は、バーテンダー見習いとして働きながら、
次第に店に深入りしていく…



面白くて切なかったー!!
さっきまで爆笑してたのに、次のシーンでは涙が出るような…何て言っていいか。

とりあえず、ギャグとエロがキレッキレ。笑

攻略対象がすっごい好みでこの二人見るのが萌える!とかじゃないんですが、
とにかく萌えました。
でも、なんというか…マニアック!!

そんな「NO, THANK YOU!!」、少しでもプレイする予定がある方は続きを見てはいけません。
ネタバレは絶対に見ない方が良いと思います。
とんでもない秘密が!とか、謎が!とか、そういうのではないですが、とても大切な気持ちを
失います。

ということで、完全に自己満足だけの簡単な感想を書いておきたいと思います。
読んでも支障ない方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。

※18歳未満の方は見てはいけません。見てはいけない単語がわんさかです。
※もう一度言いますが、ネタバレになりますので、ご存知ない方は見ない方が良いです。

続きを読む