×Si-Nis-Kanto-シニシカント- エシカ 感想



「Si-Nis-Kanto」 祝☆フルコンプー!!

※BLゲームなので、苦手な人は見ないよーに!これを機にチャレンジしたい方はどーぞ!笑
Si-Nis-KantoSi-Nis-Kanto
(2013/10/25)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
マキ(CV.波多野和俊さん)
エシカ(CV.皇 帝さん)
イリヤ(CV.ペロペロンチーノさん)
ユーゴ(CV.鳩万軍曹さん)
千冬(CV.ワッショイ太郎さん)
シュウ(CV.月黒斗夜さん)
カルロ(CV.大石恵三さん)
ジーゴ(CV.戸塚和也さん)
ヴァレンタイン(CV.皇達磨さん)
エドワード(CV.先割れスプーンさん)


今年も8ヶ月経ち、その間に割とゲームもやってきたのですが、
もちろん面白いゲーム・萌えたゲームはありました。
でも、こういうの欲しかった!!ってゲームがここにありました。
幸せの青い鳥はすぐ傍にあったんだね!!

ストーリーの良さ・キャラ萌え・声の演技、それらが合わさったらすごいな、と。

ということで、ネタバレルートとは言え大体8割は他ルートで予想付くけど
これはこれで良かったエシカの感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
これこそFD期待なんですけど!!!!!

※18歳未満の方は立ち入り禁止ですよ。先っぽだけでも駄目ですよ。(アウト)

続きを読む
   

×Si-Nis-Kanto-シニシカント- カルロ 感想



「Si-Nis-Kanto」 祝☆フルコンプー!!

※BLゲームなので、苦手な人は見ないよーに!これを機にチャレンジしたい方はどーぞ!笑
Si-Nis-KantoSi-Nis-Kanto
(2013/10/25)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
マキ(CV.波多野和俊さん)
エシカ(CV.皇 帝さん)
イリヤ(CV.ペロペロンチーノさん)
ユーゴ(CV.鳩万軍曹さん)
千冬(CV.ワッショイ太郎さん)
シュウ(CV.月黒斗夜さん)
カルロ(CV.大石恵三さん)
ジーゴ(CV.戸塚和也さん)
ヴァレンタイン(CV.皇達磨さん)
エドワード(CV.先割れスプーンさん)


コンプ後特典のスチルを眺めてはため息をつき、涙ぐむ始末。
どうした、私。気持ち悪い。

そんな気持ち悪い奴が書いたカルロルートの感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
はあ…このゲームで何かもっと出ないかな…

続きを読む
   

×Si-Nis-Kanto-シニシカント- ユーゴ 感想



「Si-Nis-Kanto」 祝☆フルコンプー!!

※BLゲームなので、苦手な人は見ないよーに!これを機にチャレンジしたい方はどーぞ!笑
Si-Nis-KantoSi-Nis-Kanto
(2013/10/25)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
マキ(CV.波多野和俊さん)
エシカ(CV.皇 帝さん)
イリヤ(CV.ペロペロンチーノさん)
ユーゴ(CV.鳩万軍曹さん)
千冬(CV.ワッショイ太郎さん)
シュウ(CV.月黒斗夜さん)
カルロ(CV.大石恵三さん)
ジーゴ(CV.戸塚和也さん)
ヴァレンタイン(CV.皇達磨さん)
エドワード(CV.先割れスプーンさん)


【あらすじ】
北の果て、絶海の孤島。世界中を巻き込んだ戦争が終わって間もない「冬の時代」。
親を失い、居場所を失った子ども達が集まる“楽園”があった。
主人公・マキは親友のエシカとともにこの島の寄宿学校で日々を過ごしていた。
少しだけ退屈で、けれど平和で大切な時間。
そんなある日、島に蛮区から見知らぬ男たちが現れる。

彼らはためらいもせず、マキ達に銃口を向ける…

本っ当―――――に!面白かった!!!
1周8時間くらいかかるんですけど、展開が面白くてずっとハラハラドキドキきゅんきゅん!!
キャラもみんな個性的で可愛くてカッコ良くて素敵!!
しかも攻略対象が私好みだったので、萌えて萌えて、夜中に走り出したくなるくらい。笑

それだけ楽しめたシニシカント、終わるのがもったいないくらいでした。
1人夜中に心の中でぎゃーぎゃー言いながら萌えてた日々が終わるとか…辛い。

本当は全員の感想をサラリと書こうと思ったのに、思った以上に長くなったので分けます。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
いっそ近所を走りまわって。

※18歳未満の方は見てはいけませんよー。
いや、大丈夫な内容しか書いてないはずやけど…今回は。
でも何が大丈夫か分からなくなってきたくらい汚れた大人の言うことは信用しないように。

続きを読む