×Glass Heart Princess:Platinum 道明寺凱 感想



「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってましたー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


正直、凱くんは10歳で良かった。10歳のまま天使のままでいてほしかった。
ただそうなると、色んな所へ挑戦状叩きつけることになるので駄目なんでしょう…。

では、凱くんの感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
何もショタと最後まで恋愛したいわけじゃないんだが萌えたいんです。


続きを読む
   

×Glass Heart Princess:Platinum 柾木真之介 感想



「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってましたー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


この人を同じ人類だとは認めるのはちょっと…。笑
てくらい、何でもパーフェクトな真之介ですが、執事としてパーフェクトすぎて障害が?!
ってお話でした。

そんな真之介の感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
あ、この人カッコ良かったんだ…って改めて気付いて。

続きを読む
   

×Glass Heart Princess:Platinum 烏丸幸斗 感想


「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってますー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


「GHP」と言ったら烏丸くん!!
非日常なのに日常、人外と同時に人間、ぶっとんでるのにベタ設定。
そんな「GHP」の良心であり、常識人であり、ツッコミ役である烏丸くんが大好きです!!

去年プレイしたゲームキャラでも烏丸くんが上位に来る、と友達に言うと、
「そんなに上なの?!そんな萌えた?!」て驚かれました。ええ、それくらい好きです!!

このFDでも色んな烏丸くんが見れて嬉しいです。
そんな感想、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
FDでゲストキャラが豪華。

続きを読む
   

×Glass Heart Princess:Platinum 朝比奈天馬 感想



「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってますー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


天馬先生っていうか、京子さんがすごかった。
毎回そんなんやけども。笑

では、簡単な感想を。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
「先生」という魅力はないが他のスペックで補って。

続きを読む
   

×Glass Heart Princess:Platinum 星野彼方 感想



「Glass Heart Princess:PLATINUM」 やってますー!

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)

鷲崎篝(CV.岸尾だいすけさん)
星野此方(CV.名塚佳織さん)
千賀皐月(CV.本多真梨子さん)


壮大な展開があるわけでもなく、強いて言えばキャラ設定な濃いけども、キャラ自体は
とにかく良い子しかおらず、日常なのに非日常という、何と言って良いのか分からない
「Glass Heart Princess」を嬉々として攻略し、楽しんで萌えて転がった去年。

FDもやってくれました。

いやほんと、この日常なのに非日常という独特の世界観をもう一度楽しめて、私は本当に
嬉しいです!!

この間出た【オトメイトさんは9月以降の新作はVitaで出す】という情報で、
マジでかオトメイトさんどういう事やVita買えってか?!SONYと何か契約してるのか?!と
みーみー言ってたんですが、この萌えを与えられるオトメイトさんから私は抜けられるのか…
と現在自問自答しております。

そんな複雑な心境ですが、「GHP:PLATINUM」はしっかり萌えました。
萌えと製作会社は別問題。

では、簡単な感想にいきたいと思います。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
烏丸くんが出てくるたびに、私の心臓が壊れそうになってます。

続きを読む