×クリムゾン・ロワイヤル ランビュール/ミハエル 感想


祝☆フルコンプ!!

クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスククリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
エドワルド=ウィンフリー(CV.鈴村健一さん)
ジャスティン=ロベラッティ(CV.平川大輔さん)
マーシャル=エイド(CV.成田剣さん)
ブライアン=カペラ(CV.鈴木達央さん)
ランビュール=ダヌンツィオ(CV.谷山紀章さん)
オランヌ=バルソーラ(CV.浪川大輔さん)
ミハエル=ファウスト(CV.緑川光さん)


いやほんま長かった!!しかも同じようなイベントが多い!!(笑)
でもなんだかんだで楽しみましたー!

今回はランビュールとミハエルの感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
昔のゲームは時間泥棒ですが達成感はハンパない。

続きを読む
   

×クリムゾン・ロワイヤル マーシャル/ブライアン 感想



まだやってます…。

クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスククリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
エドワルド=ウィンフリー(CV.鈴村健一さん)
ジャスティン=ロベラッティ(CV.平川大輔さん)
マーシャル=エイド(CV.成田剣さん)
ブライアン=カペラ(CV.鈴木達央さん)
ランビュール=ダヌンツィオ(CV.谷山紀章さん)
オランヌ=バルソーラ(CV.浪川大輔さん)
ミハエル=ファウスト(CV.緑川光さん)


マーシャルとブライアンの感想です。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
もうクエストは嫌。

続きを読む
   

×クリムゾン・ロワイヤル エドワルド/ジャスティン 感想



「クリムゾン・ロワイヤル」やってます。

クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスククリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
エドワルド=ウィンフリー(CV.鈴村健一さん)
ジャスティン=ロベラッティ(CV.平川大輔さん)
マーシャル=エイド(CV.成田剣さん)
ブライアン=カペラ(CV.鈴木達央さん)
ランビュール=ダヌンツィオ(CV.谷山紀章さん)
オランヌ=バルソーラ(CV.浪川大輔さん)
ミハエル=ファウスト(CV.緑川光さん)


130ターンのうち、半分くらいは全員の好感度を上げつつ、狙い定めた相手と他キャラの
イベントを見て、貴族と民衆の支持率UPのために戦いに赴いてお金を稼ぎます。
これを全員繰り返します。

どうして戦わなくちゃいけないんだ…っ!

とどっかのアニメの主人公のような事を思わず真顔で呟くくらいには、戦いに行ってます。
「クリムゾン・エンパイア」本編よりは短いですし、クエスト消化のためだけの戦いなので
長い戦いにはならないのですが、それにしても数多い…。

さらにFDのくせに1人につきENDが5つ以上あります。

いまどきのFDさんは、これを見習うべきであります。
ボリュームという点においては他とは比べようがないくらいのボリュームです。

ただし、これからFD全部がこんだけのボリュームになったら、もう私は買わんな。長ぇ。(笑)


FDなだけあって、本編でも割と甘かったのに、輪をかけて甘い!!
ただ、これによって今まで見えなかった攻略対象の気持ちや、シエラの気持ちも追加されてるので
それはすごく良かったです。
こっちでうっかり萌えた人もいました。笑


ということで、簡単な感想でも。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
いい加減休暇がどうのってイベントの長さに引いて。(AUTOで30分はある)

続きを読む