×忍び、恋うつつ 総評



祝☆フルコンプー!

忍び、恋うつつ (限定版)忍び、恋うつつ (限定版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
猿飛咲助(CV.寺島拓篤さん)
霧隠蔵人(CV.櫻井孝宏さん)
由利鎌清(CV.小野友樹さん)
我来也(CV.下野紘さん)
穴山大介(CV.鈴木達央さん)
真田幸影(CV.鳥海浩輔さん)


せっかくなので、簡単に総評したいと思います。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
素直な良い子は好きですか?

続きを読む
   

×忍び、恋うつつ 我来也・大介・真田 感想



祝☆フルコンプー!

忍び、恋うつつ (限定版)忍び、恋うつつ (限定版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
猿飛咲助(CV.寺島拓篤さん)
霧隠蔵人(CV.櫻井孝宏さん)
由利鎌清(CV.小野友樹さん)
我来也(CV.下野紘さん)
穴山大介(CV.鈴木達央さん)
真田幸影(CV.鳥海浩輔さん)


萌えてゴロンゴロン転がりながらプレイしてたらいつの間にか寝てて、首筋痛めました。
萌えすぎ注意です。

そんな「忍び、恋うつつ」、萌えメン達の感想いってみたいと思います。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
10代の甘酸っぱい恋を、ビール飲みながらニヤニヤ見てる自分を好きになって。

続きを読む
   

×忍び、恋うつつ 咲助・蔵人・鎌清 感想



祝☆フルコンプー!

忍び、恋うつつ (限定版)忍び、恋うつつ (限定版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
猿飛咲助(CV.寺島拓篤さん)
霧隠蔵人(CV.櫻井孝宏さん)
由利鎌清(CV.小野友樹さん)
我来也(CV.下野紘さん)
穴山大介(CV.鈴木達央さん)
真田幸影(CV.鳥海浩輔さん)


【あらすじ】
16歳の少女、片桐かえでは、ひょんなことから奉公先で「真田高等修練院」の副理事長と
出会い、特待生認定試験を受けてみないかと誘われる。

しかし入学初日に男性たちをメロメロにさせてしまう不思議な術が発動してしまい…?!


もう発売前から心待ちにしてて、公式での人気投票だのアイコン配布だの、いちいち
わーカッコいい可愛い!!とウキウキして待ってました「忍び、恋うつつ」。
私が楽しみにしてるゲームは………ってことがあるので、どうかな?とか失礼な事を
考えてましたが、めっちゃ楽しかったです!!
っていうか、めっちゃ萌えました!!

でも短っ!!笑

逆に、こんなに短い中でちゃんと辻褄合って恋愛が進んでいくので、素晴らしいです。
特に違和感なかったです。

あと、絵がもうすっごく綺麗ですー!!
私はこういう絵がものすごく好みみたいで、スチルとか立ち絵とか、はー///って見つめてました!
綺麗すぎー!!

では、簡単な総評と個別感想書いときますー。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
忍術って魔法みたいだよね?

続きを読む