×明治東亰恋伽 藤田・八雲・チャーリー 感想と総評



「明治東亰恋伽」 祝☆フルコンプー!!

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
森鴎外(CV.浪川大輔さん)
菱田春草(CV.KENNさん)
川上音二郎(CV.鳥海浩輔さん)
泉鏡花(CV.岡本信彦さん)
藤田五郎(CV.福山潤さん)
小泉八雲(CV.立花慎之介さん)
チャーリー(CV.森川智之さん)


もうめっちゃ萌えました!!

何でこんなに…と思うくらい。
ニヤニヤしながらゴロゴロ転がる怪しい人になってました。

全員すごく良かったです!!
1人1人のお話は短いのですが、だからこそ色んな事突っ込んだり考えたりせずに
キャラだけ見て楽しめたなーと思います。
その分、おまけは結構充実してたかと。

では、残り3人と、簡単な総評を書いておこうと思いますー。
お付き合い頂ける方は、続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
会社で思い出しニヤニヤして不審がられて。

※今さらですが、チャーリーはネタバレ含まれてます。
(他の人にはバレるようなネタはない。が、ストーリーはバレてます。)

続きを読む
   

×明治東亰恋伽 鴎外・春草・川上・鏡花 感想


明治東京恋伽、やってます!

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
森鴎外(CV.浪川大輔さん)
菱田春草(CV.KENNさん)
川上音二郎(CV.鳥海浩輔さん)
泉鏡花(CV.岡本信彦さん)
藤田五郎(CV.福山潤さん)
小泉八雲(CV.立花慎之介さん)
チャーリー(CV.森川智之さん)


【あらすじ】
ごく普通の女子高生である綾月芽衣(主人公)は、赤い満月の夜に出会った、自称・奇術師の
チャーリーの手により明治時代へタイムスリップ。少し不思議な東京で出会った6人の偉人
たちとの、時空を越えた愛の結末は…?


かなり短めなお話で、一体どこで惚れたの二人とも?!みたいな感じですが、
そんなの関係ない!っと気にしないことが大切です!!
純粋にキャラとの甘いイベントを見て「うふふ♪」って萌える、そんなゲームです。

それが、素晴らしく萌えました…!!
こんなに萌えると思わなかった…!!


なかなかないキャラ萌えですよ!!
何かもうずーっと、ニヤニヤしながらプレイしてました。

そんな「めいこい」の感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
ダミーヘッドマイクは無視で。

続きを読む