×夏空のモノローグ 綿森 感想


祝☆フルコンプヾ(*´∀`*)ノ

夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
木野瀬一輝(CV.阿部敦さん)
沢野井宗介(CV.高橋伸也さん)
浅浪皓(CV.井上和彦さん)
加賀陽(CV.高橋直純さん)
篠原涼太(CV.代永翼さん)
綿森楓(CV.岡本信彦さん)


毎回言ってるんですが、もうほんと泣いた…っ・゜・(ノД`)・゜・
どんだけ泣けばいんですか?!

私の中で、CZは「なんでだよーオイオイ」って泣き方な気がするんですが、
この夏空のモノローグは、切なくて悲しくて嬉しくていっぱい泣いた後に、何だかスッキリするような
そんな気がします。

では、最後の綿森さんの感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
でも泣きすぎると鼻痛くなるけどね。ティッシュは柔らかいのがオススメです!

※自分のために、真相を割と細かく書いてるので、長いです。他の人に申し訳ないくらい長いですw


続きを読む
   

×夏空のモノローグ 先生・篠原・木野瀬 感想



夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
木野瀬一輝(CV.阿部敦さん)
沢野井宗介(CV.高橋伸也さん)
浅浪皓(CV.井上和彦さん)
加賀陽(CV.高橋直純さん)
篠原涼太(CV.代永翼さん)
綿森楓(CV.岡本信彦さん)


もう何回も言うけど、泣いた・゜・(ノД`)・゜・

何言ってもネタバレになったら嫌だから、プレイした人は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
悲しいことと嬉しいことの比率って、9:1くらいな気がする。でも0よりいいかなw


続きを読む
   

×夏空のモノローグ カガハル・部長 感想



夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
木野瀬一輝(CV.阿部敦さん)
沢野井宗介(CV.高橋伸也さん)
浅浪皓(CV.井上和彦さん)
加賀陽(CV.高橋直純さん)
篠原涼太(CV.代永翼さん)
綿森楓(CV.岡本信彦さん)


【あらすじ】
舞台は海にほど近い田舎町、土岐島市。主人公・小川葵はいつもと同じように過ごしていた。
平凡な風景の中にそびえ立つ、超高層建築物『ツリー』。
30年前に突如現れ、にわかに全国を騒がせたそれも、今やただ寂れた観光資源に過ぎない。
そんな中、葵の所属していた科学部は廃部が決定。面々は連れ立って廃部前日である、7月29日。
『ツリー』観測へと赴く。

その日、その時、その瞬間―
『ツリー』は歌いだし、7月29日はループを始めた。



正直、何て書いたらいいのかほんとに分からない…。
誰にも特別な力があるわけでもなく、敵と戦うわけでもなく、妖怪でもなく、みんな普通の人間で。
特別な日常なわけでもなく、いつもと変わらない普通の日常で。
今私達の周りにあるかないか分からないけど、誰かの前にはあるかもしれない問題を抱えてて。
どういう問題が大きいかっていう主観はおいておいたら、

本当に普通…!!笑

でもだからこそ、胸に響いて切ないのです。

これはもしこれからプレイする人がいれば、ネタバレなしでプレイしてほしいなーって思います。
プレイ後の人は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
明日がどんな日でも、希望を持って幸せになるために頑張れる日でありますように。



続きを読む