×Tanti Auguri!!



Giancarlo Bourbon del Monte
Tanti Auguri!!


今まで色んな人のお誕生日をツイッターで呟いてきました。
大好きなキャラである、桂馬くんも呟きました。

しかし、わざわざブログで書くか?!と思うんですけども、何だかもう
どうしても興奮冷めやらぬというか、テンション上がりっぱなし、エンジン全開、みたいな状態なので
もういっそお祝いしちゃうか!
って気持ちになったので祝いますヽ(*´∀`)ノ

「LUCKY DOG1」の主人公にして総受け、
あらゆるラッキーを引き寄せる幸運の持ち主、
カポらしくないカポだけどみんなを引っ張り、時には頼り、
ベッドでは転がるほど可愛く、抗争では悶えるほど男らしくてかっこ良い。


そんな、ジャンカルロ ブルボン デル モンテ のお誕生日ですー!!!
Buon Compleannoー!!

ジャン可愛いジャン愛してる―――(*´Д`)!!


って言っても、私はみんなに聞くまで知らなかったんですけどねwww
知ってしまったからには無視できないですよ!!

多分、最近またドラマCDを聞いてるのもあると思うんですけど、この萌えをどうしたら…ッ?!
てくらいにまた萌え悶えてるからっていうのもあるかもしれませんねー。
ジャンだけじゃなく、もうみんな可愛くて愛おしいんですよ(*≧∀≦*)

イヴァンは相変わらずFワード連発なんですが、感情むき出しな所が素直で可愛いし!
でも照れてなかなか甘いことは言えないけど、ジャンを大切にしてるところが良い!!

ジュリオは相変わらずジャンに忠実なんですが、ジャン以外と喋る時の男らしさったら…!
その後の嬉しそうな「ジャン…さんはーと」て声とかもう走り出したいくらいの可愛さ!!

ルキーノとか、もうほんとは私が抱かれたいくらい良い男なんですけどね?!
何あの包み込むようなでっかい包容力と安定感!なのに意外とジャンとのセックスはがっつきますねw
その差がものっそい萌えます

ベルナルドはもう安定の甘やかし感!!ジャンがジャンであればもう何でも良い、くらいの
感じがいいよー!!しかも有り余る性欲とジャンへの欲望のために仕事減らすってどんだけwww

とにかく全員がそれぞれの形でジャンを大事に想ってる、けどそこは男同士っていうとこの良い点で、
甘やかしすぎず、お互いの意思はハッキリしてるのが良いんですよねー!
あー萌え悶える(≧∇≦)/!!!


仕事帰りにもドラマCD聞いてニーヤニヤしてたので、今からゲームします!
もっかい「ラッキードッグ1」プレイして、ジャンの誕生日をお祝いしたいと思います。
というか、現在プレイしてます(・∀・)!
みんなも是非!!




   

×LUCKY DOG1 感想Ⅱ


「LUCKY DOG1」 プレイしてましたーヾ(*´∀`*)ノ

ドラマCD ラッキードッグ1 SPRING CHANCEドラマCD ラッキードッグ1 SPRING CHANCE
(2010/04/21)
(ドラマCD)

商品詳細を見る

(こちらはドラマCDです)
【キャスト】
GIANCARLO Bourbon del Monte(CV.タダノドウテイさん)
BERNARDO ORTOLANI(CV.浅野要二さん)
LUCHINO GREGORETTI(CV.四季路さん)
GIULIO DI BONDONE(CV.蒼井夕真さん)
IVAN FIORE(CV.平井達矢さん)



祝☆フルコンプヾ(*´∀`*)ノ
でも寂しい。もっとプレイしたい。終わりたくない。
そんなラッキードッグ。
一応今回も言っときます。

ジャン可愛いジャン愛してるー(*´Д`)(病気)

今回はルキーノとベルナルドおじさんの感想です。
サクッといきます。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
起動したらとりあえずOPを何回か見て。リピート。


続きを読む
   

×LUCKY DOG1 感想Ⅰ


「LUCKY DOG1」 プレイしてますー\(//∇//)\!!

ドラマCD ラッキードッグ1 WINTER CHANCEドラマCD ラッキードッグ1 WINTER CHANCE
(2009)
タダノドウテイ、平井達矢 他

商品詳細を見る

(こちらはドラマCDみたいですー。)

【キャスト】
GIANCARLO Bourbon del Monte(CV.タダノドウテイさん)
BERNARDO ORTOLANI(CV.浅野要二さん)
LUCHINO GREGORETTI(CV.四季路さん)
GIULIO DI BONDONE(CV.蒼井夕真さん)
IVAN FIORE(CV.平井達矢さん)


【ストーリー】
物語は、その名を轟かせていたマフィアグループの幹部4人が芋づる式に逮捕されるという、
前代未聞のスキャンダルから幕が開ける。
主人公・ジャンはというと、刑務所の中。
同じグループに属するマフィアの一味、訳あって刑務所暮らしをしているが、一構成員でしかない
ジャンは、幹部が捕まっても、特に興味もなくのんびりと過ごしていた。
そんな時に、突如、チャンスは落ちてきた。
一構成員であるジャンが、マフィアのボスになれるという、人生最大のチャンス。

そのチャンスを活かすか、逃がすか。
それは『LUCKY DOG』と呼ばれるジャンの運次第。



もうね、超楽しい…っ+.(≧∀≦)゚+.゚!!!

出てくる登場人物が全員好き!!
全員かっこよくて、可愛くて、愛おしい!!

でもやっぱり、
ジャンカルロ愛してるー(*´Д`)

現在ラキド漬けの頭です。多分しばらく帰ってこれない。
普段買わないゲーム雑誌すら、ラキド表紙!って買ったくらいです。
ジャン可愛いジャン好きジャン可愛いジャン愛してるジャンジャンジャンジャン…(病気)

そんなラッキードッグの感想です!
書き始めたらキリないのは分かりきってるので、サクッといきます。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
OPで既に中毒になって。


 
続きを読む