×はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! 総評

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)
(2013/04/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
朝比奈駆(CV.下野紘さん)
名執瞬一郎(CV.鈴村健一さん)
桐嶋蒼斗(CV.木村良平さん)
望月一真(CV.梶裕貴さん)
狩矢祐嗣(CV.森川智之さん)
九条瑞樹(CV.遊佐浩二さん)

紫之宮大地(CV.小泉豊さん)
山咲朔哉(CV.谷山紀章さん)
狩矢玲嗣(CV.岡本信彦さん)


せっかくプレイしたので、簡単に総評してみたいと思います(・∀・)
めっちゃ面白かったので!

それでも読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
「花火らしいけど見に行く?」て言われて「いや、ゲームで6回も花火見たからもういい」
答えたのは私です。

続きを読む
   

×はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! 一真・祐嗣・瑞樹 感想



はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! プレイ中ですーヾ(*´∀`*)ノ

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)
(2013/04/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
朝比奈駆(CV.下野紘さん)
名執瞬一郎(CV.鈴村健一さん)
桐嶋蒼斗(CV.木村良平さん)
望月一真(CV.梶裕貴さん)
狩矢祐嗣(CV.森川智之さん)
九条瑞樹(CV.遊佐浩二さん)

紫之宮大地(CV.小泉豊さん)
山咲朔哉(CV.谷山紀章さん)
狩矢玲嗣(CV.岡本信彦さん)


やっぱり面白かったー+.(≧∀≦)゚+.゚
正直、どっきゅん☆トークとか結構尺とるので飽きてくるんですが、
それでも最後の「どっきゅ―――ん!!!」を聞くとどうしても笑いがwww

やっぱり何周しても特別深い内容はないです。
相手が誰であろうと、話して仲良くなって付き合ってラブラブ♪って話ですが、
そういう普通の高校生活が面白かったです!!

なので感想は簡単に。
それでも読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
むしろこちらがどっきゅーん!て叫んで。

続きを読む
   

×はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! 駆・瞬一郎・蒼斗 感想

はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! プレイ中ですーヾ(*´∀`*)ノ
はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱)
(2013/04/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
朝比奈駆(CV.下野紘さん)
名執瞬一郎(CV.鈴村健一さん)
桐嶋蒼斗(CV.木村良平さん)
望月一真(CV.梶裕貴さん)
狩矢祐嗣(CV.森川智之さん)
九条瑞樹(CV.遊佐浩二さん)

紫之宮大地(CV.小泉豊さん)
山咲朔哉(CV.谷山紀章さん)
狩矢玲嗣(CV.岡本信彦さん)


【あらすじ】
何となく周りに流されてぼんやりと高校1年を過ごした主人公・紫之宮優衣。
平凡な高校生活を変えるべく、バイトを始め、生徒会に入り、そして何より…恋!!
友達に聞いて気になっていた、陽々乃学園に伝わるジンクス。

「明日見ヶ丘で花火を眺めながらキスをすると、その2人の愛は永遠になる」
私も、好きな人と一緒に叶えることができるかな?

めっちゃ面白いです+.(≧∀≦)゚+.゚!!
正直、設定だのストーリーだのはナイに等しいんですがwww
普通の高校生の女の子が、普通に仲良くなって恋をしていく感じが良いです!!
なんかもう、きゅんきゅんして転がりました\(//∇//)\www

大地ENDと、駆と瞬一郎と蒼斗の恋愛END・ピュアEND・友情ENDが終わりましたので、
簡単に感想でも書きたいと思います。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
今の私、汗で痩せる<<<<<酒 ということでむしろ太った気がしてます。

続きを読む