×NORN9 ノルン+ノネット 感想&総評


「NORN9」やってましたーヾ(*´∀`*)ノ

NORN9 ノルン+ノネット (限定版)NORN9 ノルン+ノネット (限定版)
(2013/05/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
結賀駆(CV.梶裕貴さん)
市ノ瀬千里(CV.下野紘さん)
遠矢正宗(CV.佐藤拓也さん)
吾妻夏彦(CV.小野大輔さん)
二条朔也(CV.斎賀みつきさん)
加賀見一月(CV.遊佐浩二さん)
宿吏暁人(CV.杉山紀彰さん)
室星ロン(CV.杉田智和さん)
乙丸平士(CV.吉野裕行さん)

鈴原空汰(CV.阿部敦さん)
こはる(CV.藤村歩さん)
久我深琴(CV.高垣彩陽さん)
不知火七海(CV.瀬戸麻沙美さん)


【あらすじ】
ある一つの歌が、少年を違う時空に連れ去る。気がつくと、鈴原空汰は見知らぬ場所に立っていた。
古めかしい街並み。景色はセピア色に見える。まさに教科書で見た明治や大正そのものの風景
だったのだ。タイムスリップした世界で出会った、3人の少女と9人の若者。
空汰は彼らとともに、空の旅に赴く。

「続きのない友情、終わりが見える恋。それでも人は、独りではいられない」
彼らが旅をする理由は?目的地とはどこなのか?そして、この世界は一体何なのか?

多くの謎を抱えながら、船は進む。物語の結末に向かって。
絆の紡ぐ未来が、今始まる―


祝☆フルコンプー+.(≧∀≦)゚+.゚

なかなかツッコミがいのあるゲームでしたwww
とりあえずはフルコンした自分を褒めたいですw

ということで、個別の一言感想+総評(というか思ったこと)になります。
結構ご不快に思われる内容もあるかもしれないのですが…
それでも読んで頂ける方は続きよりお願いします。

深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
ツッコミ待ちですよね分かりますw

続きを読む
