×Glass Heart Princess 感想2&総評


「Glass Heart Princess」やってましたー(*゚∀゚*)ノ
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
柾木真之介(CV.KENNさん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)


祝☆フルコンプーヾ(*´∀`*)ノ

ほんまに面白かったあ!!
ネタ的な意味でも面白かったし、「こういうん好きやろ?」ていうあざとい萌えにも
まんまとハマって萌え悶えました+.(≧∀≦)゚+.゚

ってことで、今回は凱くん@松岡さんと真之介@KENNさんの軽い感想と、
ちょっとした総評いきたいと思います!
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
あざとかろうか自然だろうが、萌えるもんは萌えるねん!!

続きを読む
   

×Glass Heart Princess 感想1



「Glass Heart Princess」やってましたー(*゚∀゚*)ノ
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

【キャスト】
真之介(CV.KENNさん)
朝比奈天馬(CV.羽多野渉さん)
烏丸幸斗(CV.鈴木達央さん)
星野彼方(CV.宮田幸季さん)
道明寺凱(CV.松岡禎丞さん)


【あらすじ】
超エリート校に通う主人公・京子は、知能体力容姿家柄、全て揃った学園のマドンナ。
そんな完全無欠の京子だが、学業を優先する余り昔から男っ気がないことだけが欠点だった。
「恋愛なんて…、私にはまだ無理よ…」だが、そう思っていた矢先に、それは起こった。
高校生活最後の夏休みに、避暑地でバカンスをしていた京子を謎の心臓発作が襲ったのだ。
かろうじて一命を取り留めた京子だったが、目覚めた彼女は心拍数が一定を超えると心停止する
という、原因不明の奇病
【硝子の心臓症候群(グラスハートシンドローム)】に侵されていた。
早い話、ときめくと死んでしまうのである!
さらにこの病は未だ進行中であり、このまま病気が進行した場合、京子が年を越せるかどうかは
五分五分だという。…治療する方法はただ一つ。

あえてデートでときめき、己の心臓を鍛えるのだ!
果たして、彼女の初めての恋の行方やいかに―
(公式より)


ということで、主人公・京子さんは心臓を鍛えるために運動したり恋愛マンガ読んだり(作業)、
デートを重ねたり(イベント)していくっていうゲームです。

面白かったー+.(≧∀≦)゚+.゚
サクサクプレイできたんですが、めっちゃ笑いましたw
ネタ的な意味で。
オトメイトさんの作品ネタが結構出てくるんですけど、知ってるのには盛大に吹いてw
知らないのもあるので、プレイしてみたいなーなんて思いながらやってました!

あと、OPとEDがカッコ良くて…!今エンドレスリピート中です(*´∀`)ノw

せっかくやったので、軽く感想でも!
約1名のみ盛大に萌え滾ったため、「軽く」の枠を越えてますが気にしない傾向で。

では、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
萌えはいつどこでくるか分からないから防ぎようがないわ…!!

続きを読む