×2016年秋アニメ 簡単感想


この時期はAGFでしたね!!
AGFの打ち合わせ(と称したお茶)やら、AGF本番やら、
あと個人的に試験もあったし、しかも精神的にダメージを追う出来事もあったりで、
てんやわんやの時期でした。

さらに癒されてたアニメで、まさか心臓抉られるものが出てくるとは思わず…。
ほんま、ちょっともう、脈薄くなりながら見てたなあ…(遠い目)

では簡単な感想です。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
脈測って。


続きを読む
スポンサーサイト
   

×2016年夏アニメ 簡単感想



去年の夏アニメって。
時が過ぎるのは早いものですねっ!

あ、そういえば、「君の名は」もこの時期に見ました。
後輩二人と見に行ったんですが、終わってからの感想が三人そろって、「…ふーん。」で……
何か大変申し訳ない。
悪くはなかったんですが、特に良い所も見つからなかったんですけど…。
個人的にはてっしー達がくっついてくれたのが最高でした。あれがテンションMAXどころ。

結構アニメ見てすぐ泣くチョロイ奴なんですけど、これは高校生の頃に見てたら泣くかもしれない。
もういい大人なんで、感情移入できず…悲しいことですよ、年を取るっていうのは。笑
もちろん大人になったからこそ分かるものもあるけど、「君の名は」は分からんかったようだ。

大ヒット作ですし、お好きな方が多いと思うので気分を害してしまったらごめんなさい。
むしろお好きな方から、どこがどう良いか是非プレゼンしてほしい。
気付いていない部分もきっとある。

そんな個人の感想をダラダラ書いてるだけです。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
どっちかというと、「言の葉の庭」のが好き。

続きを読む
   

×2016年春アニメ 簡単感想

春アニメ終わって、もう夏アニメも見始めて1か月…
そういえば最近ブログも書けてないですよねえー。

まあ書くようなこともないけど。
相変わらず全く人気のない二次元アイドルを応援してますけど。

何のためにブログ始めたって、感想とか思ったこと好き放題言ったり、自分の記憶のため…
だったと思うんですけど、書かなくなって残念ながら色々忘れてます。笑
やっぱ書いとけば良かったー!!って思うときもあるから、アニメだけは続けれたらいいな!

ということで、春アニメの感想です。
読んで頂ける方は続きからお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
やっぱりビールの美味しい季節ですね。
続きを読む
   

×2016年冬アニメ 簡単感想


もうようやく暖かい…かな?って感じですねー。
寒いと何もかもやる気なくてーってダラダラしてましたが、
暖かくなってもそれはそれで眠くてーってダラダラしてるという…。

とかって書いてたけど、既に暑い季節になってる!!
今まで何をしていたんだ?と呆然となるくらい時間が経つのが早い…タイムスリップか?

しかしついに!!
私はかの有名な「TIGER & BUNNY」を見始めました!!
重い腰をあげて、今更ながら友人の勧めもあってついにタイバニに参入ですよ!!
いやまあアニメやから腰は椅子に落ち着けてるけども!!
まだ1話見ただけなんで、これからどう転がるのか自分でも楽しみ♪

では、新しいアニメもだいぶ見てるけど、とりあえず冬の分の感想です。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
ビールの美味しい季節ですね。

続きを読む
   

×2015年秋アニメ 一言感想



やっとこの間のアニメまできたね。
記憶としては新しい!

秋は何してたかな~って思ったら、グッズ買ってたな…って。
グッズの楽しさに目覚めてやばいw でも楽しい!

じゃあ、簡単に振り返ります。

深呼吸をして。
気持ちを落ちつけて。
お財布が急激にダイエット。

続きを読む