×私のリアルは充実しすぎている 感想



「私のリアルは充実しすぎている」 祝☆フルコンプ!!
400_70.jpg

同人ゲーム「わたじゅう」、面白いと評判なのを聞いてました。
プレイしてみたいなーってずっと考えてて、このたび、やっとプレイしました!!
…って言っても、結構前やけど。

噂に違わず、すっっっごい面白かった!!!
そして萌えすぎてどうしていいか分からないくらい萌えた!!!


このクオリティと萌えが無料で遊べるんだぜ…むしろ怖い。
お金出すよ…?(震)

システムは文句なし。
セーブ・ロード・Q.セーブ・Q.ロード、スキップ、選択肢スキップに選択肢巻き戻しまであって、
充実しすぎてます。
立ち絵は目パチ口パク、セリフに合わせて目線とかもよく動いて可愛さ倍増!!
もちろん衣装も場面に合うように色んな衣装が充実!!

きちんと道のりごとにシーン回想があり、スチルも綺麗!!
コンプ後は、攻略対象3人の後日談が2つずつ!!
男性キャラを集めた反省会と称するギャグ後日談もあり!!

最初の1周目は、3時間半くらいかなあ?2周目以降も2時間くらいかかったかも。
…えっと、本当にお金払いますよ?
となるくらい、システムだけでも大満足のクオリティ。

ではキャラとストーリーは?ってことで、簡単な感想を書いておきたいと思います。
ネタバレばんばんしてるんですが、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
乙女ゲーって面白いよね!!

続きを読む
スポンサーサイト
   

×夜蝶綺譚



何だかサクッと新しいゲームがしたいなと思って、
フリーゲームに手を出してみました(●´ω`●)

こちらの製作者さんのZIGZAG様は、もう新しいのは作ってはらないみたいなんですが、
「夜蝶奇譚、なかなか良かった」的な事をどこかで見かけたので…
今さらながらプレイw

感想という感想はないですけど。
まあ一応続きからということで。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
よく考えたら蝶とかめっちゃ苦手でした…

続きを読む