×いじわるMyMaster 総評



いじわるMyMaster 祝☆フルコンヽ(´∀`*)/


ちょおおおおおお楽しみました!!!
ものっっっっっスゴイ好きです!!!

おもしろいし、エロいし、号泣したし、
なんなんΣ(・∀・)?!てくらい。

ありがとう、砂糖豆、ありがとう!!!笑

ということで、総評というたいそうなもんとちゃうけど、
一応全体を通しての感想ということで…
お付き合い頂ける方は、続きよりお願い致します。
深呼吸して。
気持ちを落ちつけて。
フリースを着込んで。(寒いんかい

注)18歳未満の方は、見たい理由を800文字以内の原稿用紙で提出して。


続きを読む
スポンサーサイト
   

×いじわるMyMaster フランツ感想



またまた私の今さらシリーズ。

いじわるMyMaster フランツの感想です(^∀^)

sd_franz02.jpg
フランツ(CV.平川大輔さん)

一応これで人はコンプです(・∀・)…人?
後は埋まってないノーマルエンドを見つける旅に出るだけ!!

それにしても、ちょっとレオン好きすぎて他の人がかすむかすむ。笑
一応初見では、フランツの見た目が一番だったのになあ。

でも彼のとあるENDは、むちゃくちゃツボでしたΣ(゜∀゜)
偶然このツボはENDを最後に見つけたので、
1人でバタバタして叫んだよ!!
も―――フランツ大好きだ゜*。(ノ∀`*)。・゜

そんなフランツの感想、
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
アロマを焚いて。
あなたはだんだん眠くなる。(ろうそく催眠ー!!←て何や

注)18歳未満の方は、見たらオ・シ・オ・キよーん♪

続きを読む
   

×いじわるMyMaster エヴァンス感想



さて、私特有の、今さらシリーズ。笑

いじわるMyMaster エヴァンスの感想です(^∀^)

7b59e074_convert_20111105234253.jpg
エヴァンス(CV.小野大輔さん)


ほんまは「神なる君と」とかやってんのに。
なぜ今マイマスなんだ、自分!!
でもいいんだよ、マイマス!!!
一周するごとにレオンルートやり直すくらい、いいんだよ!!(結局レオン押し


さてエヴァンス。
デルタルートの時に周りをちょろちょろしてて、
可愛いなあと思ってたけど…

実際、可愛いだけじゃなかった。

ある意味デルタよりクセモノかも。
というか、アインスより怖かった…(((゜Д゜;)))

彼と接するのは、お母さんのような母性と器がないと無理だ。

そんなエヴァンスルート。
読んで頂ける方は、続きよりお願いします。
どうぞゆっくりしていって下さい。
深呼吸して。
己の中に宇宙を感じて。(器をでかく保てるように)←そんなに?!

注)18歳未満の方はいくら小野さん好きでも、ダ・メ・よーん♪



続きを読む
   

×いじわるMyMaster リュカ感想



遥か祭、行かれた方お疲れ様でしたー(^∀^)/
すごく楽しかったようですね♪
私の友達も行ってて、すごい興奮したメールが何通か…

興奮しすぎて何が言いたいか分からんかったけど。←

読み解くと、要は寺島さんがすごかった、と。

え、何が?www(←興味津々か


そんな中、私がプレイしてたのは「いじわるMyMaster」
今回はリュカの感想いってみたいと思います!!

………あ、寺島さん出てんじゃん。
こりゃ気持ち分ちあうためにレオン様もう1周すべきやったか?!

でもリュカです。
お付き合い頂ける方は、続くよりお願いします。
気持ちを楽にゆっくりしてって下さい。
足をくずして。
ママレードボーイでも口ずさんで。
だっけっどっ気にっなる~~~♪(←素直になんで?

注)18歳未満は大人の階段をのぼってから見てね♪

続きを読む
   

×いじわるMyMaster アインス感想



うたプリの愛島セシル氏をプレイ中ですが、
既に5月で突っ込み疲れたので、ちょっと浮気。
いいかげんこの突っ込み体質イヤやわ。
ほんまはかぶせボケやのに。←お前のポジションはどうでもいい

ということで「いじわるMy Mster」の虐めっ子ポジション、
アインスを攻略
しましたー(・∀・)

6b5cee26_convert_20111024210948.jpg

いやあっはっはっはっは。
こええよ、アインス!!!

ほんと、アインスの声の人ってこういう役多いよ…ね…。
私に言われたないと思いますが、やっぱりすごく上手いから?
二面性がある役をあれだけできるのって、何かすごいな~と。

ミステリアスな男になら殺されてもいいッ!!
という勇気のある方は、続きよりお願いします。(むしろ無謀ー!!

注)18歳未満はやめておいた方が夢が壊れません。←ぇ
注)一気に書いたので、多少長いです。



続きを読む