×明治吸血奇譚「月夜叉」 操 感想



もう何を聞いて何を聞いてないのか分からなくなってきました、こんにちわ。
そしてRejetさんのCD以外がおろそかになっていく………

とは言え、まだまだ聞かねば!!(もはや謎の使命感)

では、「月夜叉」の感想になります。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
演じられる方も疲れるよね…。

続きを読む
スポンサーサイト
   

×最初で最後のキスをするCD「SACRIFICE」 アラン 感想



シチュエーションCDというか、こういう囁き系?語りかけ系?CDって、
みなさんどれくらい聞くんでしょうか…?
何回も繰り返し聞くものなんでしょうか…?

私は何回も聞きたいCDもあるけれども、そんなことより新しいの聞かないと消化できねえ!
みたいな感じの時があります。
これ、どうなんでしょw と思う時もありますが、これはこれで楽しいのでいいのかな。

ということで、「SACRIFICE」もどんどん聞いていきます!
簡単な感想になりますが、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
大変重要なネタバレがブックレットにある、という驚愕の事実。

続きを読む
   

×明治吸血奇譚「月夜叉」 霧乃助・レイガ 感想


こんばんわー。
昨日から急に寒くなってきて、驚きに心がついてこず冬眠しようかな…と思ってますが、
みなさまご無事でしょうか?

そんな中、
寺島拓篤 LIVE TOUR 2014 2nd STAGE 「PRISM」
11/29(土)18:00~ @堂島リバーフォーラム

こちらに参加させて頂きましたー!
今回はもうレポもかかない予定なので、感想だけ少し。

めっちゃ楽しかった!!寒くなる前やったので割と軽装で行けましたし!(そこ)
後ろの方でゆったり見てたんですけど、やっぱり曲がすごい好きやなーって改めて思いました。
こういう曲調って今まで聞いてなかった気がするんですが、なんでこんなに曲好きなんやろう…
あと、何回も言ってますが、本当に英語発音良い!!聞きやすい!!
あんなに英単語入れてて、日本語の歌詞が普通に言えるって何?!

ちょこちょこイベントで拝見したりDVDに出てたりしてるのを見てて、ほんま面白い人やな!って
思ってたんですが、ライブMCでもやっぱり面白かったですw
一人で笑い崩れてましたw いやー、寺島くん、すごいよ!
でも締めるというか最後には、大阪楽しかった!また言いたい、ただいまって!絶対ライブする!とか
言ってくれたのは嬉しかったです。

ということで、まんまとパンフレットを買ってしまいましたw
あー楽しかった!そして、カッコ良かった!
これから東京でもライブありますし、参加される方は楽しんできてくださいねー♪


さて、ここからが本題!!!
「SACRIFICE」に続き、「明治吸血奇譚 月夜叉 神無月の巻」のCDも聞きましたー!

こちらは2枚組で、なんと1枚60分弱!2枚で2時間弱!!
「SACRIFICE」と打って変わって、長い!!w
でもその分、内容が丁寧で分かりやすい気がしました。

では感想いきます。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
まだまだCDあるよー!わーい!

続きを読む
   

×√HAPPY+SUGAR=DARLIN エンジュ・環 感想



それぞれの第一弾を聞いてる間に、第二弾が発売され、
聞き終わる頃に第三弾が発売になりそう…。

この「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」は、ありそうでなかった気がする…!!
もう終始甘い!!
最初から最後まであま~~い!!

今まで聞いたCDでは、痛めつけられ虐げられ、奴隷だのビッチだのメス豚だの散々呼ばれ
それでもなお男性の傍を離れず見守り、時には叱咤激励し、痛む心と体を引きずりながら
尽くしてきてやっと現れるわずかなデレをご褒美としてきたのが多かった気がするけど。
(盛ってます。そんなんばっかじゃない。)

このCDはもう…!!
私、こういうの何やかんやで好き!!

ということで、簡単な感想でも。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
展開に笑いつつも萌えて真顔になって。

続きを読む
   

×(非)日常系CD「オオカミ君ち。」 アッシュ・ナイキ 感想

さてさて、RejetさんのCD連続リリースの勢いは止まりませんね。
前回の連続CDを4月から9月まで買っては聞き、買っては聞きしてたみんながやっと一息…

つく間もなく。

10月から新たな連続CDラッシュに揉まれているであろう最中。
私ももれなくCDの海に溺れそうであります。
かつて部屋の中にこんなにCDが溢れたことがあろうか、いや、ない。(反語)

楽しいけどね。
まだ前回のCDで消化できてないのもあるけどね。

ということで、現在続々とリリースされているCDの中で、今回は
(非)日常系CD「オオカミ君ち。」
こちらの感想になります。

では、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
誰よりも体力自慢だったけど、そろそろ息切れそうな気がしないでもない。

続きを読む