×マザーグースの秘密の館 総評…?



マザーグースの秘密の館(通常版)マザーグースの秘密の館(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


マザーグースの秘密の館 祝☆フルコンプ!!
いやもう、祝なのかどうかは分かんないけど…
やったった感はあるかなー…(^∀^*)

実は私ゲームデビューも遅かったんですが、
PSPデビューも遅いんですよねー。
つか、このマザーグースなんですよねー。笑

なので、いまいちPSP版の仕組みが分からない…(・ω・`)ヾ
ちゃんとゲームに機能がついていればPSPでも早送りとか…できる…よね?
私のPSPができない…とかじゃないよね?!

そう信じてます。

ということで、攻略後のおまけの友情イベントも見終えて、
別に予約とかしてないのに付いてきた特典版ドラマCDも聞いたので、
総評いきたいと思います。

ちょっと辛口かも…
カレーは辛口派なのでバッチコイです♪って方は
続きよりお願いします。

ちなみに私は甘口派です。気が合わないですね。(←続き読ませる気ゼロか
べ、別に中辛くらいなら食べてたげるんだから…見てよねッ!(もういい

続きを読む
スポンサーサイト
   

×マザーグースの秘密の館 アーサー 感想



マザーグースの秘密の館、アーサーの感想です(*^∀^*)

01.jpg
アーサー=リンドグレン(CV.櫻井孝宏さん)

見た目、めっちゃ年上に見える…けど、何歳なのかしら?!
何か大人すぎて、エリカも全然突っ込まないです。
突っ込みがエリカの武器なのに!!笑

英国紳士には突っ込みなんて文化は存在しないものだよ、
君ももっと品を養いたまえ、
と怒りたい方は、続きからお願いします。(逆に嫌ーー!!)

そして内容はペラめです。(最後まで。)

続きを読む
   

×マザーグースの秘密の館 バッカス 感想



マザーグースの秘密の館、バッカスの感想です(*^∀^*)

バッカスimage
バッカス=ムーア(CV.諏訪部順一さん)

この人、優しくて料理が上手くて素敵だが腹黒だ!笑
でもその腹黒具合がまたイィ(´∀`*)笑

何でも器用にこなして、女性の扱いも慣れてる気がする!
なんなのこの人、萌えるじゃないか!!
だからこそ、もっと恋愛系のイベントもほしかったなー…(・ε・`)

腹黒萌えでーす!優しい笑顔でいじめられたいのッ♪
っていう人は、続くからお願いします。(逆に見る気なくすー!)

そして内容はペラいです。(またかorz)

続きを読む
   

×マザーグースの秘密の館 ツェザーリ 感想



マザーグースの秘密の館 ツェザーリの感想です(*^∀^*)

02.jpg
ツェザーリ=フリッチ(CV.森川智之さん)

ツェザーリはギリシャ神話とか色々研究してる学者さんです。
いっぱい色々教えてくれて…良い先生!って感じ(´∀`*)
森川さんの声での講義なら、ずっと聞いてられるわッ!!笑
ってくらい素敵でしたー(≧m≦*)フフフ


でも、ああああああ…orz
一体どこで恋に落ちたの二人とも?!笑

恋は恋でも人間の恋は愚かしくて嫌ですわ、
でも神話の恋なら興味があってよ、聞いてさしあげるわvvv
という方は、続くからお願いします。(上からーーー!!)


続きを読む
   

×マザーグースの秘密の館 ヴィンセント 感想


マザーグースの秘密の館、ヴィンセントの感想です(*^∀^*)

05.jpg
ヴィンセント=ノーブル(CV.安元洋貴さん)

ヴィンセント、最初は素直な会話すらままならなかったのに、
どんどんエリカに心を開いて打ち解けていくのが…
かーわーいーい(´∀`*)v笑

ヴィンセントは学生なのでエリカと同じくらいかなー。
何か自然と仲良くなってるけど照れちゃうみたいなのが…
普通の高校生青春物語のようでほんわかしました(^v^)

そんなヴィンセントのツンとデレ、
エリカの毒舌に絶えられる心臓と身長150cm以上の方は、
続きからお願いします。(ジェットコースター!)

ただし、内容はやっぱりペラめです。(!)

続きを読む