×07/24のツイートまとめ

yui_okitsu

あーーーーー、朝からA3のCM見てしもたーーー、予想通りガタッてなったーーーー!!人間やのにーーー!!笑でも何か劇場に向かう背中見て、春組公演や最初に走ってたのとか思い出して胸熱になったんや…まんまと……
07-24 08:34

https://t.co/IgHWxsbROu
07-24 23:50

あ、写真だけ先走っちゃったw行ってきたぜー!!今回の活撃、兼さん兼さん言ってるけど、堀川くんがとても美しいと思うねん(о´∀`о)
07-24 23:51

そして今日うっかり買った薄い本が!!好みすぎて!!世界よありがとう!!!作者さん、BLではないやつ持ってたしやっぱり好きやねんなー、ギャグのセンスがw
07-24 23:53

   

×07/23のツイートまとめ

yui_okitsu

毎週末見るたびに、夢キャスの響也くんと三蔵が一緒にCMしてるの、世界線が違いすぎて笑うw
07-23 10:44

はーー!兼さん可愛い兼さん可愛いカッコいい兼さん可愛い兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん兼さん可愛い兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん薬研美しい太ももやばいでも兼さんカッコいい兼さん兼さん兼さん可愛い兼さん可愛いカッコいい兼さん兼さん可愛い兼さん兼さんカッコいい兼さ…つ、鶴丸ぅ!
07-23 11:18

8月25日な!!わかった!!やっと出るのか2巻~~1巻は受け攻めどっちかすら分からんかったから、次は決まるかな?!楽しみやなー(о´∀`о)
07-23 18:38

時間ある時にまとめて読もうと思って置いてた、今回の春組の話。ネタバレはないけど、嫌な人はごめんねって先に断っておくね。やっべーーーー!!突然の至綴キターーーー!!!大人の事情ってなによ、いや分かるけどここは分からん振りしたい!!
07-23 19:25

しかもずっと見てるんでしょ?毎日毎回同じもん見てるんでしょ?!何これ、たるちが綴を気にしてるんやんな?!いや分かってる、唯一の大人やし分かってるよ?でもたるちだよ?!?!はぁーーーーもう、困るんですけど、突然の萌え!!!
07-23 19:28

お話はまた泣いた…。゚(゚´Д`゚)゚。毎回良い話すぎるねん…ほんでまた気になるやつなー!!
07-23 19:48

wwwwwまた手拭いかよwwwwwどうしよう…いらないwwwww
07-23 23:04

   

×07/22のツイートまとめ

yui_okitsu

お疲れ様わたし!!今週も文句言いながら終わらせたねー!って寝ようとだらだらツイッター見てたら、え?浪川さん何かあったの…?
07-22 02:22

そうかぁ…最近ほとんどTL見てないからなぁ…そうかぁ…
07-22 13:19

剣が君ってね、最初におみくじがあってね……毎回【凶】だったからもしや凶しかないんじゃないの?!とか思ってたんやけどね、今日は【大凶】だったよ……やったね!【凶】以外も入ってたよ!!泣いてない!!!
07-22 15:40

うちのえーすりー、全然真澄くんが来てくれなくて、今回のもたるちとシトロンは来たのにRの真澄くんが来ない!!何故!!て嘆いてたら、「それは、カントクじゃないからだよ…」て言われて、そっか……としか言えなかった……
07-22 17:27

A3のCM、公式で見てきたー。これ、人間いれる意味あった?あーでもテレビから聞こえたらヤバイなぁ、ガタッてなるやつー\(^o^)/
07-22 19:20

ところで、Bプロは永遠にデータ消失とかやってるんやけど、私はいつから始めたらいいんやろ…?www
07-22 19:23

スピリチュアル長野(怪しい)の「生きることこそが戦いだ」を読んでて笑ったので、思い付いて過去のSS読んだら萌えすぎて頭抱えてる…はーーー萌える…好き……志季と翼が相手に言わないのにベタ惚れって分かるやつ……大ちゃんの余裕はリッカがいるからですよね分かりますぅ!!!
07-22 22:48

ついでにスプシュインタビューも読んだら、萌えが吹き飛んだw何でこいつらは、いつもデッドオアアライブなのww最高かよ!玲くん、死ぬなら峻介と一緒がいいのかよ!!だろうな!!
07-22 22:51

うーんー…すごく難しい…どっちが良い悪いとかじゃないし、どっちもそれぞれの中では道ができていってるもんね…ただやっぱり、剣の方はしんどい方へ誘導するからこそ、もう少し言葉がほしいかもしれぬ……
07-22 23:38

   

×07/21のツイートまとめ

yui_okitsu

カズナリミヨシは良いんやけども、何でCMが実写やねんって話よ。そこはさ、分けよう?別の世界で生きよう??
07-21 12:43

   

×07/20のツイートまとめ

yui_okitsu

及川さんお誕生日おめでとう!!!岩ちゃんとずっと一緒にいられますように…✨
07-20 08:27