×自己紹介



***2014.1.13 更新***


簡単にプロフィールでも。

沖津ゆい と申します。
同い年の声優さんがたくさんいるような年齢です。(大体おる)
大阪在住、粉もん大好きな会社員です。
ツッコミ職人です。

どんな人間かと言うと…少しだけどんくさい、特に何にもこだわりのない、考えたり想像するという
行為が苦手で、割と素直に人の言うことをそのまま聞き、たまに本当のように適当な作り話をする、
そんな人…かな?(違う?)


マンガ・アニメ・声優さん・BL・ゲーム(乙女ゲ・BLゲ)が大好きです!!
特にアニメは結構見ると思います。
クールごとに見てるアニメが増えていって、もうどうしようかってぐらいなんですが、
それはそれで楽しいような。困るような。

相変わらず、「今さらそれ?!」みたいな古いゲームやCDの感想を綴ってます。
オンタイムなのはアニメくらいかもですね…(笑)

たまにイベントにも行ってます。
できるだけ行ったイベントは、私のメモのためにもレポを書くようにしてますが、
なかなか全部覚えていられないので間違った事を書いている可能性もあります。
もし何か間違いがあったら、そっと教えて頂けると嬉しいです。


何に関しても選り好みはないので、勧められたものを勧められるがままにハマります。
とりあえず、勧められるとどんな物でも、文句言いながらでも、最後までやり遂げようとします。
合言葉は【ナイス☆トライ】

その他、小説(一般/BL等雑食)・お酒が大好きです。
お酒飲みながらアニメ見て、お酒飲みながらBL漫画読んでCD聞いて、お酒飲みながらゲーム!
これが至福!!


絶賛気まぐれに(どっちだ)、
下野紘さんを応援…したい…気がしてます。


 

◆今までやったゲーム
PS2
「マイネリーベ~優美なる記憶~」
「三国無双」
「薄桜鬼」
「薄桜鬼~随想録~」
「猛獣使いと王子様」
「猛獣使いと王子様~Snow Bride~」
「三国恋戦記~オトメの兵法!~」
「蜜×蜜ドロップス~LOVE LOVE HONEY LIFE~」
「Scared Rider Xechs」
「Wand of Fortune」
「アラビアンズ・ロスト」

PSP
「マザーグースの秘密の館」
「12時の鐘とシンデレラ」
「アブナイ恋の捜査室」
「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」
「うたの☆プリンスさまっ♪ Music」
「Starry☆Sky~in Spring」
「Starry☆Sky~in Summer」
「Starry☆Sky~in Autumn」
「Starry☆Sky~in Winter」
「神なる君と」
「華鬼」
「官能昔話ポータブル」
「十三支演義」
「AMNESIA」
「AMNESIA LATER」
「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」
「Glass Heart Princess」
「NORN9」
「しらつゆの怪」
「夏空のモノローグ」
「緋色の欠片」
「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」

「ダンガンロンパ」

PC
「BLACK WOLVES SAGA-Bloody Nightmare-」
「華アワセ 蛟編」
「断罪のマリア Complete Edition」
「クリムゾン・エンパイア」

PC(18歳未満はプレイしないように)
「仁義なき乙女」
「デザートラブ」
「Under The Moon」
「いじわるMy Master」
「バトラーズ 召しませお嬢様&ナイトモード」

PC(BL)
「LUCKY DOG1」


◆プレイ途中のゲーム
「遙かなる時空の中で 5」
「step~2人の関係は一歩ずつ~」
「PersonA~オペラ座の怪人~」


これからもどんどんアニメ見てゲームしていきたいです!!
積んでる(というか、借りてる)物もたくさんあるので…頑張ります!!

こういう趣味の時間は楽しいですし、それについて友達と話すのも楽しいので、
趣味の時間や友達との時間は大切にしたいなーと思ってます。
じゃあこれ以外の時間何してるのか?っていうと仕事くらいなので、大切にするも何もなかった。
どうせヲタ活動しかしてなかった。

普段ぼんやりしてますが、萌えた時と楽しい時はすごい喋ります。
そして人見知りだと思ってたんですが、妄想でした。全く人見知りしないようです。
なので、色んな人のお話が聞けたら嬉しいなーと思ってます。

初めましての方も、今まで遊びに来て頂いてた方も、これから(も)どうぞ宜しくお願いします。

   

×何事も始めが肝心と言うが、始めから上手くいく事も少ない

ブログって、みんなやってるし…

日記みたいなもんやんなー(・・。)ゞ とか思いつつ、

日記を公開って、なんぼ羞恥プレイやねん(-з-)とか思ったりして、

ぐだぐだ考えてましたが………




ついに、始めてみました。








マンガ・アニメ好き好き / 乙女ゲは最近やり始めた /
BLCDもBL本も好き好き / 声萌え

という割と低めのスペックですが、


もう最近は萌え衝動を抑えきれなくなってきたので…
一人じゃ抱えきれなくなってきましたorz

なので、ゆるゆると何やかんやの感想等を綴りたいと思います。



ということで、携帯すら上手く使いこなせん上に、仕事用PCは3台も壊したくらい、

とことん機械もんと相性悪いけど、

これから自分のメモリー保存日記を書いて行こうと思います。







今さら?!今さらその感想?!

みたいなんも書いて行こうと思います。