×12/04のツイートまとめ

yui_okitsu

友達と飲んでて帰りなんやけど、もう正直、頭の中は永遠にヴィクトル勇利ヴィクトル勇利ヴィクトル勇利だったよね!!!!あーーーもうーーーーなんなの、これ、萌えっていうほど安くないし、でもこの尊い感情は何?っていう!!!
12-04 00:21

ただいま…もう全然帰ってこれなくて、友達にラインで支えられてた…もう、ごめん、今日命日だわ。私、1回死んだ。
12-04 00:50

もう1回、7話見てた。泣きながら見てて、もう何に泣いてるかも分からないけど、泣きながら拝んでた………。
12-04 01:59

昨日は呆然とユーリ!!!見ながら泣いて、今朝はDAYS見て震えて、今ハイキュー見ながら泣いてるんやけど、今季ヤバくない??何かもう精神的にもたないんやけど???
12-04 08:55

今から友達が来て、うちでDVD鑑賞ー\(^o^)/楽しみすぎるー!!ただもう全然家にいてなかったから片付けが追い付かないけどwww
12-04 10:03

うーん、ツキプロアニメなあ…正直、ツキアニのクオリティ見てるから微妙。ドラマCDで感じたあの空気感をライブやイベントじゃなくアニメで表現ってなると、結構厳しいよな…何より、好きすぎて解釈違いを受け入れられるか…
12-04 22:43

今日は友達とDVD見たりCD聞いたり、いっぱい話していっぱい笑って、めっちゃ楽しかったー!!!何より、ユーリ!!!on ICEを見て、二人で同時に頭抱えてあーーーーーしか喋れなくなったのがね…いやマジでそれしか言えないよな。
12-04 22:46

友達と一緒に見たいアニメなんて、初めてくらいじゃないかな?今回は一緒に見て、お互い感想言ったり言えなくなったりしたいんです!!!友達たち!!一緒に見てくれ!!!って心から思ってる!!!もう一人じゃ抱えきれない!!!
12-04 22:47

   

×12/03のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日は友達と朝ごはん会してきて楽しかったー\(^o^)/朝ごはん食べながら、ゲームとか前野くんの話できてwww剣君、やります!また落ち着いたらゆっくり遊ぶの楽しみ(*≧∀≦*)
12-03 12:08

夜は会社の仲良しちゃん達と、プチ忘年会ー!!スペイン料理で美味しかったし楽しかったー\(^o^)/
12-03 12:10

最終的に家で酔っぱらって、何かとても楽しい気持ちで寝てたwwwよく寝ました!おはようございます!!
12-03 12:11

実は怖くてずっと見れてなかったユーリ!!!on ICE、5話から見てるけどヤバイ…ヤバイ…誰か隣で手握って……心臓ヤバイ…
12-03 15:36

うおああああああ、な、なに、え、ど、ぴゃあああああああ
12-03 16:22

ひーーーーー、落ち着いて私、コーヒー入れよ?待って、みんな毎週これ見てるの?むり、むりむりむり。毎週こんなの見てたら心臓もたない。
12-03 16:32

うあああああああああああああああ!!!!ぴぃいいいいいいいいいいい、ツラい、心臓痛い
12-03 17:12

ああああああああああああ、私、フィギュアスケートは全く見たことなくて、正直何にも知らないけど、アタマ差抱えて泣きながら見てた、なにこれ、もうやめて、公式に殴られてる…
12-03 17:14

今から出掛けるんやけど、むり、とりあえず戻ってこれない
12-03 17:22

何かもう全然戻ってこれない。すごい衝撃受けてる。What did i see?????って感じ。
12-03 18:13

   

×12/02のツイートまとめ

yui_okitsu

えー!!文スト見てるけど、わー!!これは…なるほど…できてる?←
12-02 01:44

晃すごいな?!晃すごいな?!?!無人島行くなら三島くんより晃連れて行くわ!!
12-02 08:28

今回も4枚とも面白かったー!!もうどれも声だして笑った!!でも一番を決めるなら、やっぱり開くんと沖くんペアかなwww成長して相当おもしろくなったで賞はカッキーと三島くん。やっぱり好きィってなったのは玲くん。存在がありがたいのは晃!ありがとうありがとう!!感想がんばる!
12-02 08:37

   

×12/01のツイートまとめ

yui_okitsu

えええーーーー!!ここで?!特典聞かなきゃ!!!
12-01 00:06

そして始まる、めちゃくちゃ良い曲のPP301wwwギャップがwwwもうwww
12-01 00:06

玲くん、三島くんの誕生日楽しみにしすぎやろwww去年は確か、おんぶだったっけ…おんぶの話はやめなさい、って言われてたよなwww
12-01 12:50

そうか、もう12月か…ってことは、12月スタートのかけるんから始まったツキウタ。を応援し始めて、もう何年…?4年くらい?怖っ!!!
12-01 14:49

私も開くんが派手にすっ飛んだとこ好きwwwその後のツッコミと、開くんが怒ってどなることまでセットで笑うwww
12-01 20:48

開くんはさ、あんまり怒ったりしないよな…悠真が来るのも、事前に知ってたのもあったけど全然動揺してなくて、生卵の時も反省会も一歩引いて、効率考えてやるべき事やってたなと。それが今や、ぶっ飛ばすぞ?!感情表現豊かになったなー!!PP301では、今までで一番面白いんちゃうかな?!
12-01 20:55

あとやっぱり開くん、晃と仲良すぎ!晃も結構度胸あるし、目的と目標があって、そのためなら意外と効率主義な所もあるから、合うのかなー!でもやっぱり付き合いの長さもあって、玲くんとは波長あいすぎなwww昔から大人の中でやってきた二人…いいよなぁ…
12-01 20:57

考え始めたら止まらない。感想ツイート送りたいけど、めちゃめちゃ長くなるねんけどwww
12-01 20:58

   

×11/30のツイートまとめ

yui_okitsu

PP301、ラジオを途中まで聞いてたけど、もうヤバイwwwwwwしょっぱなから笑いが止まらないwwwけど、三島選手で真顔になった。綾ちゃん、逝ってらっしゃい…
11-30 09:01

可愛いな?! >RT
11-30 11:36

あーーー今すぐ帰りたい!!晃と開くんて仲良いよね!とか、開くんと玲くんは波長が合うよねーとか、考えながらスプシュ聞きたい!!!
11-30 13:00

開くんと沖くんはケンカップルかよ!とか考えたい。帰りたい。
11-30 13:01

PP301、全員のやつ聞き終わったけども!綾ちゃん死亡、開くん好きな人も死亡、玲くんは元セクシー担当に降格やな…あと、サラすごくね?!何かサラの評価めっちゃ上がったwww
11-30 18:09

自由くん、留学するのかー!何かいつか来るんじゃないかとは思っていたけど…これ、帰ってきたらきらみゅーんにも帰ってくるかな…?っていうのはちょっと不安www
11-30 22:03

あ、兼さんカンストした!!!やったー(*´∀`)♪って、カンストした途端に誉めっちゃ取ってくるやんかwww
11-30 22:06

やばいwww開くんと沖くんの、もう最初からヤバイwww何でアイドルのこんなの聞かなきゃいけないのwww好きwww
11-30 23:31

とりあえず全員1回は悠真を引っ張り出すな?!
11-30 23:32

存在がwwwちょっとなwwwwww
11-30 23:40

続きを読む